ブログは息子が寝た時に書くんだけど

 

 

今日はぜんぜん寝てくれなくて

 

 

唯一の1人時間が取れなくて

 

 

イライラチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり眠かったのか

 

ぐずって抱っこ〜ってきたから

 

抱っこしたらやけにおとなしいなって

 

ふと顔見たらもう寝てたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間に寝かせるのは

 

よくなさそうだけど

 

眠いなら少し寝かせてあげようと

 

思って寝かせたから

 

 

やっと今ブログを書けてる照れ

 

 

 

あー嬉しい!

 

やりたいことできた時って

 

ほんと満足感いっぱいで

 

幸せだデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がママになって思うことは

 

 

ほんとに世の中のママ達

 

 

お疲れさまです爆笑

 

 

この一言に尽きる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自分が思ってた以上に

 

大変だったよ

 

 

 

 

 

やっぱりなんでも

 

実際に体験したり経験しないと

 

わからないものだなって

 

改めて思った電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の忙しい中でも

 

5分でもいいから

 

リラックスする時間、

 

ホッと一息する時間をつくってみる

 

 

 

たったの5分つくるだけでも

 

ぜんぜん違うので

 

 

 

 

子育て中のママさんや

 

忙しさに追われてる方は

 

 

 

ぜひやってみてください!

 

 

 

 

 

そしてその5分を

 

 

じっくり味わうことを忘れずに!

 

 

 

 

せっかくホッと一息ついて

 

コーヒーを飲んでるのに

 

 

あれしなきゃこれしなきゃと

 

未来のことを考えてると

 

リラックスできてないので

 

 

 

 

あーコーヒー美味しい♡

 

ってな感じで味わうように

 

意識してみてねびっくりマーク

 

 

 

 

私も味わうことを意識してないと

 

頭が過去を回想してたり

 

未来のことで占領されちゃいますw

 

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ実験中!

 

 

これからも意識し続けますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは素敵な夜をお月様