なぜか今ブログ書くことが楽しくなってきて

 

 

3日連続で書いてますびっくり

 

 

私にしてはレアw

 

 

 

 

今まで気分が乗る時だけ書くって決めてたら

 

 

平気で何ヶ月もあいてたのに

 

 

今はブログ書きた〜いってなってますラブ

 

 

 

 

この気持ちを大切に観察して

 

 

やりたいことを自分にさせてあげることが

 

 

とっても大事だなとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もうもうとにかく私は

 

 

宇宙理論が大好きなのでラブ

 

 

誰もみてなくても自分のために

 

 

書くことにしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜったいぜぇーっったい

自分が世界を創っているし

 

 

どんなに辛くてひどい人生を

歩んできてたとしても

 

 

イマこの瞬間

ここから変えていけるんだ!

 

 

 

 

 

そう思うと

 

ほんと希望でしかないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

誰か特別な人はいなくて

 

宇宙の法則はみんな使えるもの

 

 

というか知らなくても

 

この法則が使われている

 

 

 

だからこれを使いこなして

 

自分の好きなように使えるようになったら

 

最高に楽しいと思う!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと自分に落とし込んで

 

使いこなしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも

 

ブログを書き続けようと思います

 

 

 

 

 

たぶんw笑い泣きwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは素敵な夜をお月様