今見えてる現実は

 

 

 

一週間前なのか1年前なのかわからない

いつだかの私が発した周波数でつくられたもの

 

 

 

 

 

その現実に対して

 

 

いやだいやだと同じ周波数を出せば

 

 

また同じような現実がつくられる

 

 

 

 

 

 

もし今見えてる現実が気に食わないならば

 

 

ホッとすること

気分が楽になること

楽しいこと

 

 

これを意識して

 

 

 

今自分から出てる周波数を変えること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を変えようと躍起になっても

 

 

問題の周波数がただ増幅してしまうだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私も経験済みで

 

 

今振り返ればめちゃくちゃ

 

 

問題の周波数を増幅してたなと

 

 

ほんとに思う

 

 

 

 

 

家族の問題がなかなかヘビーで

 

 

よく周りに

 

 

大変だねと言われていた

 

 

 

 

なんとか解決しようと

 

躍起になってたけど

 

どんどんひどくなるばかりだった

 

 

 

まさにこの宇宙の法則が

働いていたんだなと。

 

 

 

 

 

 

そこからは

とにかく自分の気分を見るようになり

 

 

 

 

やっと平和な1日を送れるところまで

これた

 

 

 

 

 

当時の大変さを知ってる人からは

 

ほんとに良かったねと言われる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこのエネルギーを使いこなせない時も

 

多々あるけど

 

 

 

絶対この法則を理解して実践していけば

 

自分の好きなように現実創造できるって

 

わかっちゃったから

 

あとはやるだけびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

『世界は自分で創る』

 

 

happyちゃんの言葉通り

 

 

そして実際にとんでもない現実創造を

 

 

見せてくれてるから

 

 

もうもう希望でしかないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなhappyちゃんをみて

 

 

出てきた望みは

 

 

私も希望を与えられる存在になりたい!

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

 

実践あるのみ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

素敵な1日をスター