小さい望みだったら

 

 

叶いやすくなってきた実感はあるのに

 

 

 

なかなか叶わないものも多々ある

 

 

 

 

私の場合は主にお金関係笑い泣き

 

 

 

 

 

お金に関しては

 

 

どうしても抵抗が強くて

 

 

 

叶いづらい

 

 

 

 

 

 

 

 

あとたぶん7年前くらいから

 

 

 

ずっと社長というものに憧れて

 

 

 

みほ社長になりたいと

 

 

 

望んできた

 

 

 

 

 

 

社長とか

 

 

代表取締役って響きだけで

 

 

震えるラブラブラブ

 

 

 

 

 

社長って名乗ってみたいハート

 

 

 

かっこいいー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際社長になりたかったら

 

 

 

会社は思ったよりも簡単に作れるし

 

 

 

なろうと思えばなれるのに

 

 

 

 

そこはかなりの抵抗が発動して

 

 

 

いまだにその望みは叶っていない

 

 

 

 

 

 

友達と宇宙理論のことを話してた時

 

 

得意分野と不得意分野があるよねって

 

 

話になり

 

 

 

 

ずっと昔から望んでるのに叶ってない

 

 

この社長になりたいって望みを思い出した

 

 

 

 

 

 

だからこの望みに抵抗してるのは

 

 

なんだろうっと考えてみた

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

あれよあれよと出てきた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まず会社名は

 

 

素敵な名前にしないとって

 

思いが強くて

 

 

 

深い意味がないとダメだし

 

みんなが納得するような名前にしなきゃ!

 

って思ってる

 

 

 

 

でも全く思いつかないw

 

 

そういうの苦手なのだw

 

 

 

 

 

 

あと

 

 

今のところ売るものもないのに

 

会社を作ってどうするの?

 

 

 

税金とかそこら辺もよくわからないから

 

ちゃんと調べてからじゃないとだめだよ

 

 

 

今扶養に入ってるけど

 

会社作ったら抜けなきゃいけなくて

 

お金大変にならない?

 

 

 

 

 

 

こんな感じで止まらないほど

 

 

いっぱい出てきた笑い泣き

 

 

エゴキンマン暴走ですw

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

宇宙理論から考えれば

 

 

頭で考えたこと、

 

望んだことは全て叶うのに

 

 

 

抵抗を起こすことで叶うのが遅くなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこの抵抗を少しずつ外しながら

 

 

この望みを叶えられるように

 

 

動いていこうと思う!!!!

 

 

 

フックもかけながらこれくらいなら

 

できそうってところをみながら

 

 

頑張ってみる!!!

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

みほ社長って名乗ってみたいラブラブ

 

が1番の望みだから会社をうまくやらなきゃとかは

 

考える必要ないんだよねw

 

 

 

 

 

 

みほ社長って名乗らせてあげられるように

 

 

やってみよう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

〜みほ社長になるまでの道〜

 

 

 

 

 

ブログに残していこうと思いますびっくりマークw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜をお月様