happyちゃんは

 

 

 

どんなに忙しくても

 

朝のカフェでの時間(2時間くらい)を

 

必ず作ってるって話を改めて聞いて

 

 

 

私も3日前から始めました!

 

 

 

 

ちびすけいるからカフェに行けない

 

とか

 

 

色々言い訳がましい

 

理由を並べてぜんぜん

 

その時間をとっていなかったけど

 

 

 

 

カフェじゃなくてもいい

 

5分でもいいから、

 

ちびすけにYouTube見せて

 

少しでもいいから

 

 

やろうと決めた!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースと呼ばれる

大いなる存在は

 

どんな瞬間も常に

最高な評価をくれている

 

 

肯定的な眼差しで

いつも見守ってくれている

 

 

常に認めてくれていて

常に褒めてくれている

 

 

 

 

 

 

 

 

この存在がいることを

 

忘れないために。

 

思い出すために。

 

 

 

happyちゃんは

カフェでの時間を大切にしているそう

 

 

 

 

だからあんなにすごい現実創造を

し続けられるんだなと納得する

 

 

 

 

 

 

人はすぐこの存在を忘れて現実にへばりつき

 

飲み込まれる

 

 

 

 

人の目、人との比較で

外側に意識がいってしまって

 

落ち込み、自分には価値がないと絶望する

 

 

 

 

 

でも常に自分自身を全肯定してくれている

 

 

最強な存在がいることを思い出せば

 

 

どんなに周りに批判されようが

 

 

気にならない

 

 

 

 

 

 

 

この時間を少しでもとらないと

 

happyちゃんですら

 

こんな風にはなれない

 

メンタルもやられるって話してて

 

 

いかにこの時間が大切かがわかった

 

 

 

 

 

 

私はまだ3日目だし

 

長くても10分くらいしかできてないけど

 

それでも頼もしいバックがいる安心感があって

 

パワーがみなぎってきたよ

 

 

続けていったらどうなるんだろうって

 

 

わくわくしてます照れ

 

 

 

 

 

人はすぐ忘れてしまう生き物だから

 

 

忘れることを忘れない

 

思い出すことを忘れない

 

 

 

 

 

だからカフェでの時間を

10年も続けているんだな〜

 

 

 

 

 

私もやる!

続ける!!

 

 

 

 

 

なかなかブログも書けてないけど

 

記録を残していきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうラブラブ