どきどきしながら企画した

 

お茶会とっても楽しかったーーーー!!!ハート

 

 

かなりの少人数だったけど

 

逆にそれが一人ずつゆっくり

 

深く話すことができて

 

めちゃめちゃよかったキラキラ

 

 

 

 

 

最初は

 

人数集まらなかったらどうしようとか

 

一人しか来なくてマンツーマンになったら

 

気まずいなーとか

 

 

とにかく不安でいっぱいになってたけど

 

そのたびに望みは何か?を

 

自分に問いまくった!

 

 

 

 

この不安の中には

 

たくさん集まることがよくて

多ければ多いほど

いいっていうのがあった

 

 

 

でも望みは何かを考えたら

全然それは違った

 

 

 

 

 

自分がそのお茶会で

味わいたい気分はなにか?、、、

 

 

 

まじかるクラウン企画してよかった!って

 

思える満足感

 

まじかるクラウン最高に楽しい気分を味わいたい

 

 

 

これだったのキラキラ

 

 

だからお申し込み少なくない?とか

 

ちらちらよぎるけど

(これはエゴキンマンの声だ笑い泣き

 

 

味わいたい気分はこれだ!って

 

何回も自分と確認したキラキラ

 

 

 

 

そして結果めちゃめちゃ

 

楽しい時間になったし

 

企画してくれてありがとう!

 

って言ってもらえたのが

 

すっごい嬉しかったラブびっくりマーク

 

 

 

 

なにより自分が

 

ずっと話したくて話したくて

 

仕方がなかったから

 

もうね

ちょー楽しかった!!!チュー飛び出すハートw

 

 

定期的に開催したいって

 

思ったよ目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回は参加費もかからないものだったし

 

こういう企画を考えてるって

 

お友達に話してたのも

 

自分的にはフックになって

 

挑戦できた!!!

 

 

 

いきなりお金をいただくとかだったら

 

 

怖すぎてきっとできなかった!!

 

 

 

 

 

こうやって自分のフックを探りながら

 

 

これだったらできそうって

 

ところを探って小さいところから

 

挑戦していくのが1番いいね

 

 

 

 

いきなり自分の中での

 

大きいことをやるのって

 

本当に怖いよね笑い泣き

 

 

 

 

人それぞれその感覚は

 

違うと思うけど

 

 

だからこそちゃんと

 

細かく確認していくって

 

大切になってくるんだな〜って

 

思いました照れ

 

 

 

 

自分のやりたいことができたとき

 

満足感や達成感を感じられるし

 

この積み重ねが

 

自信につながるんだなって

 

思った!

 

 

 

 

 

そんな小さな

私の挑戦記録でしたスター

 

 

 

 

 

今日もブログを見てくれて

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

素敵な1日を花