定期的に今の自分の望みは何かな?って

 

ノートに書いたりするんだけど

 

 

3月くらいに書いてたものが

 

 

最近たくさん叶ったよキラキラ

 

 

 

 

まずはhappyちゃんの

6月ぴあアリーナでのLIVEに

絶対行きたい!

2日間とも参加したい!

旦那についてきてもらって

ちびすけもみてくれて

心置きなくLIVEを楽しむ!って

 

書いてたんだけど

叶った!!!!

 

 

最初は渋ってたのに

もう1回行きたい想いを伝えたら

あっさりいいよって言ってくれて

有給とってついてきてくれて

ほんとに感謝照れ

 

 

 

 

 

 

それでついでに家族で

横浜観光もしたい!

 

あとディズニーも行けたら

最高だなあって書いてたの

 

 

 

 

結局時間とか色々考えたら

ディズニーは無理だから諦めて

横浜観光だけしたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

旦那の会社での

 

秋に家族参加OKのUSJ行きの話が

 

入ってきた!

 

 

家族の分は補助が出るらしいと

 

 

 

 

 

え!行きたい!!!ラブラブラブ

 

すごーい!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

でもちびすけ1歳だし

USJ楽しめるのかな?って

ちょっと思って

 

 

 

 

私『ディズニーだったら

最高だったね』

 

 

 

旦那『前回5年前に行った時

ディズニーだったらしいよ

だから今回はUSJじゃない?

うちの営業部の希望も

USJで出してたし』

 

 

 

 

 

そっかー爆笑

でもUSJも嬉しいからいっかーって

思ったんだけど

 

 

 

 

あ!望もう!!

 

こういうときこそ望むのが

happy理論だ!って思って

 

 

 

 

ディズニーがいい!!

ディズニーだったら最高だなぁ

ディズニーになったらどうしよう

 

ってきゃーきゃーしてとにかく望んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日旦那から

仕事終わり電話がきて

 

 

『旅行の話

各自USJ、ディズニーランド、

ディズニーシーの中から

好きなところ選べるようになったよ』

 

 

 

って飛び出すハートチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

やったーーーーびっくりマークラブラブ

 

 

 

 

 

なんとディズニーに行けることに

なりましたー!!!

 

嬉しいーーーラブ

 

 

 

 

しかも私の飛行機代もかからず

2人分の参加費とホテル代だけで

行けるらしい!!

ちびすけは1歳だから無料

 

 

最高!!!!

 

 

 

 

 

 

家族で旅行に行きたいって

書いてたのも叶ってる!

 

今回横浜も行けたし

秋にディズニーも行ける!

旅行なんて行けても近場くらいで

来年とか再来年かなって

思ってたのにほんとにすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう一つ

 

インスタフォロワー数

230人になったら嬉しいなって

書いてたw

 

 

 

昔インフルエンサーになりたいって

憧れて色々ハウトゥー勉強したけど

 

ぜんぜんダメで

 

やっぱ自分には無理だって思いが

 

強かったから

 

 

これならいけそうって思える数字まで

 

かなりフックかけて一致したのが

 

230人でした

 

 

 

(前にブログにフックかけたら

250人ならいけそうって書いてたけど

やっぱり無理って思えてきて

さらに下げて230人で落ち着いたw)

 

 

 

気づいたらそれも叶ってたスター

 

嬉しいラブラブ

 

 

 

 

ぜんぜんフォロワー数

いなかったのにかなり増えてきた!

普通にみたら大したことない数字だけど

私の中ではすごいことw

 

 

 

 

次は250人にしてみよう照れ

 

 

 

 

 

 

 

自分のみたい現実を

設定するのとっても大事だー

 

 

 

 

 

自分の望みは何か?

どんな現実になったら最高?

 

 

 

 

これを常に意識していったら

 

どんどん自分の好きなように現実が

 

創られていくなんて楽しすぎるラブ

 

 

 

 

 

 

このブログを見てくれてる方も

 

望みたくさん出しまくりましょうスター

 

 

みんなで実験飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を花