だいぶあいてしまった、、笑い泣き

 

 

 

 

ブログ書いてない間に

 

 

いろいろありました!!!

 

 

 

まずは週2回子供を預けて働き始めた!

 

唐突に働こうと思い立って

 

すぐ探して面接に行ったの!

 

 

 

 

そしたらやっぱり働くの久しぶりだからか

 

疲れ方がやばくて

 

ブログ書く余裕がなくなってしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

子育てしながらフルタイムで

働いてるママたち

 

心の底から尊敬します!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6/7、8

 

 

happyちゃんのMOMED LIVEに

 

参加してきました!!!!

 

 

 

もうもうもうとにかくすごかった!!

 

語彙力がない私は

すごいしか言葉が出てこないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、この感動を誰かと味わいたい!

 

 

でもお友達がいないし

 

 

ライブに行ってない人に話しても

 

 

共有できないもどかしさがあって

 

 

 

とにかくライブがすごかったねって

 

 

誰かと話したいって強く思ったの!

 

 

 

 

 

そしたら

あ、これ企画しちゃえばいんじゃない?って

アイディアが浮かんだ

 

 

 

でも次の瞬間

ぜんぜん人が集まんなかったらどうしよう

そうなったら恥ずかしい

ださい

 

やっぱりやめようって思った

 

 

 

 

じゃあみんなが企画してる

MOMEDに参加するかって考えたけど

 

やっぱり今は踊るより

おしゃべりしたいな〜って思った

 

 

 

頭がもちゃもちゃうじうじしてたら

 

 

LIVE中に流れた映像の中で

 

happyちゃんが

 

”生ぬるい生き方してんじゃねーよ”

 

って言ってたんだけど

 

 

なぜかその言葉が頭に浮かんで

 

よし挑戦してみようって思えた!

 

 

背中蹴られた感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

早速告知の画像作ったりして

 

わくわくしながら

いつ告知するか一致を探して

 

 

いざ告知びっくりマークびっくりマーク

 

したけど思ったよりお申し込みがない

 

 

 

あれ?

やっぱりこれ人集まらない

パターンじゃない?チーン

 

 

って恐怖が押し寄せてきたけど

 

 

 

 

 

違う違う

 

 

 

この企画をして

味わいたい気分は何?

 

どうだったら最高?って自分に聞いたら

 

 

LIVEで感じた感覚を

みんなで共有できる喜びと

 

最高に楽しい時間を過ごせた満足感を

味わいたい

 

思い切って企画してよかった〜って

思える最高なワンシーンを過ごせたら最高!!

 

 

 

 

そう考えたら

楽しみで仕方なくなったラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

またその日のシェアも

できたらしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

今回のLIVEは

ちびすけいるし2日間もあるし

無理かもしれないって思ったけど

絶対行くんだ!って強く意図してた

 

 

そしたら最初は渋ってた旦那が

そんなに行きたいならいいよって

わざわざ有給を取って

一緒についてきてくれて

LIVE中ちびすけをみてくれた!

 

ほんとに感謝しかない!!!!

 

ちびすけも初めての飛行機

ほとんど泣かず周りにもお利口だったねって

言われた飛行機

 

 

 

 

 

節目ごとの意図確認は

すごい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またブログ書きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日をスター