やっとやっと

 

 

仲良いお友達が

 

 

宇宙理論を理解できたみたいで

 

 

これからが楽しみだ〜って

 

 

めちゃくちゃテンション上がってた!!!

 

 

 

 

嬉しいーーーーーラブラブラブ

 

 

 

やっと同じ温度で話せるようになったかもー!!

 

 

 

今まで何度も何度も説明してたけど

 

 

ふわふわしてなんとなくわかった

みたいな感じだったの

 

 

 

 

 

でも私も毎日のように

 

エイブラハムの本を読んだり

happyちゃんのYouTube観たりして

 

 

私自身、理解が深まってるから

 

伝わったのかもしれないデレデレ

 

 

 

 

ほっんとに嬉しい!!!!

 

楽しすぎて2時間半も

 

電話してたラブラブw

 

 

 

 

 

 

宇宙理論や意識の話ができる

 

お友達が欲しい!って思って

 

いろんなコミュニティに入ったけど

 

リアルな集まりは東京周辺が多くて

 

なかなかお友達もできずにいたの笑い泣き

 

オンラインだとなかなか仲良くなれないw

 

 

 

だから近くに意識の話ができる人がいるって

 

ほんとに嬉しい!

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり私は

 

 

宇宙理論や意識の話が大好きだし

 

人のエネルギーが変わる瞬間を

 

みるのが大好きだなって思った

 

 

 

 

 

だから誰かの希望になる存在でいたいし

 

勇気や元気を与えられるような

存在でいたい

 

 

パワースポット的存在でいたいって

 

さらに思ったびっくりマーク

 

 

 

 

 

まだぜんぜん個人セッションの準備は

進んでないけど

 

 

ぜったいぜーったい

この自分のやりたいことを

 

自分にやらせてあげるんだ〜って

 

強く思ってる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

数少ない私のブログを見てくれてる方

 

ぜんぜんブログも更新しないし

なかなか行動が遅いけど

 

私の実験の行方を

どうか温かく見守ってくださいちゅー

 

 

 

 

 

 

素敵な夜をお月様