他の誰かになろうとしなくていい

 

誰かに認められなくてもいい

 

存在価値を証明しなくてもいい

 

 

 

あなたの世界ではあなたが世界基準

 

 

 

 

あなたが何をしても何をしていなくても

 

いつだってその瞬間完璧だよ

 

 

 

あなたがいい気分でいること以外

 

大切なものは何もない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

これ言われたらほんとに

ホッとする照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初に偽り出したのは

 

たぶん中1のとき

 

 

 

 

嫌われないように

みんなに好かれるために

 

 

少女漫画の中の太陽みたいに明るくて

人気者の女の子になりたくて

 

 

自分じゃない誰かを演じ始めてた

 

 

 

 

どんなに嫌なことを言われても

 

絶対怒らないしむしろ寄り添う

 

とってもいい子だったのw

 

 

 

でも私昔から

 

けっこう口悪かったし

周りはヤンキーいっぱいいたし

気が強かったの

 

 

小学校の時は

不良に憧れてたしw

 

 

 

 

それなのにいい人を演じ始めたから

八方美人って言われてたw

そりゃそうだ!

みんなにいい顔してたもんな〜笑い泣き

 

 

 

でもね中学の時は

まだ楽しかったんだよね

 

 

 

 

 

 

1番地獄は高校入ってからチーン

 

 

とにかく周りの目ばっかり気にしてた

 

可愛い子もたくさんいて

 

常に周りと比較して落ち込んで

 

コンプレックスたくさんで辛かったなあ〜笑い泣き

 

 

 

自分の容姿をいつもバッシングしてた

 

この時がたぶん一番エゴキンマンの声が

大きかった気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの経験があることで

 

同じ経験がある人の気持ちが

 

痛いほどわかるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにスター