私たち人間から出てる感情のエネルギーは

 

 

物質化するのにタイムラグがあるそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ変われば良いのにって思うけど

 

 

 

 

 

地球は物質化するまでのプロセスを楽しむフィールドで

 

 

 

すぐに現実化しないことが逆に面白さになっているんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今の現実を見てやだやだ言ってる人が

 

 

 

とっても多いけど

 

 

 

 

 

その現実をつくったのは過去の自分

 

 

 

 

 

 

 

一年前なのか五年前なのかいつだかわからないけど

 

 

 

 

いつかの自分が出したエネルギーによって作られているいまを

 

 

 

 

やだやだ言ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気に入らないいまをみて

 

 

 

 

いやだ、気に入らない、できない、無理だってなってると

 

 

 

 

過去の延長線上の未来が作られる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな見えてるものがこの世の全てだと思い込んでるけど

 

 

 

 

実はそうじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の経験といまとは

 

 

 

 

 

全く関係ない

 

 

 

 

 

 

 

 

今発するエネルギーだけを変えていけば

 

 

 

 

 

絶対未来って変わるんだってやり続けてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてる現実との切り離しがポイントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイブレーションの変え方は

 

 

 

次のブログにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を花