mihoですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は特にブログにするようなこともなく

 

 

 

 

 

何もない平和な日常過ごしてました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか一瞬

 

 

 

 

 

なんにも起こってないことに

 

 

 

 

あれ?これ大丈夫かな?って思っちゃうけど

 

 

 

 

 

タイムラグがあるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

だから焦らずホッとする時間、1日に起こること

 

 

 

味わい続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は友達と昼から夜中までずっっとゲームしてました爆  笑

 

 

 

 

 

お昼ご飯も夜ご飯も一緒に食べて

 

 

 

 

ひたすらゲームw

 

 

 

 

 

 

もう楽しすぎてあっという間で

 

 

 

 

時間が足りないって思ったくらいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は美容室に行って可愛くしてもらってごきげんです

 

 

 

 

やっぱりおしゃれしたり自分にお金かけるの大事ピンクハート

 

 

 

 

なぜなら気分がいいからラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも自分を実験台にして

 

 

 

ブログに残していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を流れ星