mihoです星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこの本面白いよ〜とか

 

 

教えてくれるお友達がいるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小池浩さんの”宇宙はYESしか言わない”っていう本と

ディズニーの映画と(名前忘れたw)

プペル

 

が面白かったからおすすめって言われて

 

 

 

 

小池浩さんは

 

 

”借金2000万円を抱えた僕に

ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ”

 

 

って本を前に読んでてすごく面白かったから

 

 

その人の本なら読んでみたいと思ってすぐAmazonで購入キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その後も何度か観た?って聞かれて

(たぶんそんなに言われてないけど言われてる気分だったw)

 

 

 

プペルは映画館に行くのが面倒で

 

 

行きたいな〜って気持ちはあったけど

 

なかなか体が行く気になってくれなくてw

 

 

 

 

 

ディズニーは

 

 

 

Disney+ってアプリをとって

 

 

初月だけ無料っていうのを利用すれば

 

 

無料で終わることもできるって感じだったんだけど

 

 

 

性格的に初月だけで終わるのにまた手続きとかしないと

 

 

いけないのが面倒で

 

 

先延ばしにしてたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日

 

 

 

 

旦那の妹ちゃんが携帯変えるのについてきて〜ってことで

 

旦那と一緒に出かけた後うちに帰ってきて

 

いろんなアプリの引き継ぎとかをやっていて

 

 

 

「Disney+の契約もできたしいっぱい観よう〜」

 

 

とか言ってて

 

 

いいな〜観たい映画あるんだよねって

 

 

言ったら

 

 

 

 

 

 

旦那が

 

 

あれ?うちのテレビ、ネット繋がってるから

 

 

これでログインしたら観れるんじゃね?

 

 

 

ってテレビイジってみたら

 

 

まさかの観れたの爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくない?w

 

 

 

 

 

 

 

 

今docomoユーザーで1年間見れるんだって!

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月の予定が1年に延びたの!!!!w

 

 

 

 

しかも自分でやる手続きが面倒だと思ってたら

 

 

それもいらない環境で!!!!

 

 

 

 

 

ちょっと感動しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか乗り気じゃなかったのは

 

 

 

このためか!って思った

 

 

 

 

1番いい形で観ることができるようになったから

 

 

こんなふうに思いもよらない形で望みが叶うんだなって

 

 

 

思いましたハート

 

 

 

 

 

 

 

乗り気じゃないときは無理に動く必要なんて

 

 

ないなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感覚ってすごい!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日をピンクハート