mihoですイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球は行動することが大事らしいです

 

 

 

 

 

 

 

どんなにいいイメージをしてウキウキしてたとしても

 

 

 

行動しないと現実は変わらない

 

 

 

 

 

 

 

例えばわかりやすいものだと

 

 

 

 

 

恋人がいない場合

 

 

 

こんな人と付き合ったらこんなデートしたりして

 

 

 

楽しいだろな〜

 

 

 

 

ってイメージしてたとしても

 

 

 

 

 

ずっと家から出ない

 

誰とも会わない生活をしてたら

 

 

 

 

恋人ができる可能性は低いですね

 

 

 

 

 

 

 

誰かがその現実を創ってくれるわけではないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので新しい出会いの場に行ってみてもいいだろうし

 

 

それが苦手でも公園にひなたぼっこしてもいいだろうし←?w

 

 

 

 

 

 

何がどうなってそのイメージした望みが叶うか

 

 

 

わかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

よく望みをイメージした時に

 

頭で考えられる望みまでのプロセスを

 

 

 

つい考えがちだけど、その望みまでのプロセスは

 

 

 

宇宙におまかせした方が叶いやすいそうです

 

 

 

 

 

 

だからこうしたらこうなって望みが叶うから

 

 

 

こうしようみたいなガチガチに考えるんじゃなくて

 

 

 

 

 

飲み会に誘われてちょっと楽しそうだから行ってみようとか

 

 

 

そんな感じでいいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来私たちは

 

欲しいもの、体験したいものはすぐ現実化できたみたいですが

 

 

この地球は物質世界ですぐに欲しいものが手に入らなかったり

 

 

誰かに嫉妬してみたり、

 

 

時間をかけて泣いたり笑ったりして目標達成するような経験をしたくて

 

 

 

地球に遊びにきたらしいですw

 

 

 

 

いわゆる青春ドラマのような経験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかそんなふうに考えるとめちゃめちゃ楽しんでますよね笑い泣き

 

 

 

私たち笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでせっかく地球に遊びに来たんだから

 

 

行動して泣いたり喜んだり笑ったり目一杯楽しんで

 

 

 

満足して肉体を脱ぎたいですねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を〜流れ星