mihoです星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画がアップされて

 

 

すぐ観ました

 

 

 

いつも新しいのが出るのを楽しみにしてるんですキラキラ

 

 

 

 

今回の動画は意識と無意識の話をしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ自分の体験でもあったので

 

 

 

めちゃめちゃわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近だとマスクもそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対マスクなんかするもんか!って

 

 

マスクしないことを決めたとき

 

 

エネルギーを引かなければ大丈夫大丈夫って頭では

 

 

 

思ってたけど、

 

 

 

実は怒られたらどうしよう怖いって

 

 

思いがあったんです

 

 

 

 

 

 

そしたらマスクがちょっとずれて口が出てたおじちゃんが

 

 

 

バスの運転手さんにめちゃめちゃ怒られてて

 

 

 

 

こわーいやっぱりマスクをしないと怒られるんだ〜って

 

 

 

思ったできごとがありました

 

 

 

 

確かブログにも書いたはずキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

でもこれは

 

 

 

 

マスクをしないと怒られるかも

 

怒られたら怖いな〜って

 

深いところにある感情によって

 

 

 

引き寄せられた現実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこの場合は

 

 

マスクをしないと怒られる

 

怒られるのが怖い

 

 

って今私は思ってるんだなって

 

 

 

しっかり見てあげる

 

 

 

自分の本当の思ってる感情を認識する

 

 

 

 

 

その後に大丈夫だよって言ってあげればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

頭では不安や恐怖を感じてないって

 

 

 

思っていても

 

 

 

 

無意識レベルでは思ってることはあるそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昔よくやってたのが

 

 

 

不安なことを思っちゃだめだって思って

 

 

 

大丈夫大丈夫って押さえつけてたことがあります

 

 

 

 

 

でもこれだと深い無意識レベルでは

 

 

 

不安という感情が溜まっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするともちろん

 

 

 

その不安が現実として現れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからまずは自分の感情に意識してみる

 

どう思ってるか聞いてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安とか恐怖とか怒りとか

 

 

 

 

ネガティブと言われる感情を持つのは

 

 

 

 

悪いことじゃないです照れ

 

 

 

 

 

 

 

その感情をなかったことにする方が

 

 

苦しくなります

 

 

 

 

 

まずは自分がどう感じてるか?

 

 

 

 

ここに意識してみるといいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を〜流れ星