mihoですイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔読んだ本で

 

 

 

ありがとうありがとうと唱えるといいって

 

 

 

 

見てやってたことがあるんだけど

 

 

 

 

最近ハッピーちゃんがなんでいいのかを

 

 

 

 

説明しててすごいスッキリした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことで頭が支配されてるときに

 

 

 

ありがとうありがとうって唱えることで

 

 

 

ありがとうを言うことに意識がいくから

 

 

 

嫌なことを考える隙がなくなる

 

 

 

 

 

 

ありがとうって言いながらいろんなことを考えるのは

 

 

 

 

なかなかできない

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

と思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想もそういう意味では似てるとこあるのかなキョロキョロ

 

 

 

思考を一旦クリアにするってよく言うよね

 

 

 

呼吸に集中するから思考が止まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも瞑想してる時ってけっこう

 

勝手に頭の中がぐるぐるいろんなこと

 

考え始めるときあるんだよね

 

 

 

油断してるとw

 

 

 

 

 

 

 

 

人間って1日に6万回も思考してるんだってね

 

 

 

 

 

 

そしてその8割?はネガティブって聞いたことがある

 

 

 

 

 

 

 

世界は自分で創れるのに

 

 

1日6万回も思考するうちの8割ネガティブなこと考えてるって

 

 

 

 

怖いw

 

 

 

 

 

だからどれだけいい気分でいれるのかって

 

 

 

大事になってくるんだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を〜流れ星