mihoですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはみんな赤ちゃんから死ぬまで

 

 

 

 

一つの長い人生だと思ってるし繋がっていると思ってるけど

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

 

毎瞬、毎瞬、生きている

 

 

 

 

 

1秒前はもう過去で

 

 

 

 

 

カメラのフィルムとかペラペラ漫画って思うと

 

 

 

わかりやすいんだって

 

 

 

 

 

 

過去を悔やんだり過去にすがってる人がいると思うけど

(私も昔そうだった笑い泣き

 

 

 

もうそれは記憶として覚えてるだけで

 

 

 

 

戻れるわけではないし

 

 

 

 

 

今いるのは

 

 

 

”いま”この瞬間なんだよね

 

 

 

 

なんか最初聞いた時いまいちわからなかったけど

 

 

 

今は理解できたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからいま自分は何を感じ何を考えてるのか

 

 

 

これをみてあげるのが大切なんだって照れ

 

 

 

 

 

これほんとにハッピーちゃんとか武田双雲さんとか

 

 

並木さんとかミナミAアシュタールさんとか

 

 

みんな言ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、さっき観てたYouTube面白かったから

 

載せとくね

 

https://youtu.be/o9omV4BvfHw

 

 

 

 

観てみて面白いからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の例えがわかりやすかったんだけど

 

 

 

朝起きたらガバってすぐ起きる人と

 

少しぬくぬくしてる人といるけど

 

 

それはもう少しぬくぬくしてたいって自分が

 

 

選んだからそうしてる

 

 

 

 

起きて歯を磨くことを選んで歯を磨く

 

 

 

全部が自分で選んでやってきたこと

 

 

 

なにげない日常でも全部小さい選択をしてきてる

 

 

 

 

 

 

 

世界は自分が創っている

 

 

 

ほんとにこれなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

だからアイツが悪い

 

 

この環境が悪いって

 

 

 

いつまでも外側のせいにしてると

 

 

 

抜け出せなくなるんだって

 

 

 

 

 

 

やってたな〜自分笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝ね

 

 

 

 

旦那と話してたら

 

 

 

 

 

 

お金ないな〜とか足りないな〜とか

 

 

 

ずっと

 

ないないってうるさくて

 

 

すっごい気分悪くなってイライラしたの!!

 

 

 

そのまま旦那は仕事行って

 

 

 

私は録画してたものみてたんだけどぜんぜん気分悪いままで

 

 

 

自分に聞いてみたの

 

 

 

 

そしたら怒りがおさまらなくてまだ怒りたい感じだったから

 

 

 

 

ノートに今の感情を書き出したの

 

 

 

別に普通に生活できてるのにないないうるせー

 

 

 

みたいな感じで書いてたら

 

 

 

途中から飽きてきてw

 

もういいやってなったの

 

 

 

 

そしたらその後

 

YouTubeみたいなーってっ気持ちが出てきて

 

 

 

ハッピーちゃんと上に載せたミナミAアシュタールさんのを観て

 

 

 

あー楽しいってなったの照れ

 

 

 

 

 

そしたらこの気持ちをブログにしたいなーって思ったから

 

 

 

今書いてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思ったままに動いて

 

 

いまブログを書いてるんだけど

 

 

 

いつもよりすごい早く書いてる気がする

 

 

 

 

なんか気分がいいからかスラスラ出てくる!

 

 

 

 

 

 

満足〜って思ったら

 

 

 

 

今度はお腹が空いてきたからランチでも作ろうかな音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はハッピーちゃんの本にも書いてた通り

 

 

 

アクセス数を達成できそうな小さな目標にして

 

 

 

ゆるくブログを書いてるんだけど

 

 

 

少しずつアクセス数も増えててウキウキです

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を〜星