mihoですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今この物質世界ではお金が必要で

 

 

 

 

何を買うにも遊ぶにもなにかとお金がかかりますね

 

 

 

 

 

 

でもエネルギーの方を見るようにすると

 

ほんと違う感覚になってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ高いな〜って思うものって

 

 

いっぱいありますよね

 

 

 

 

例えば高級ホテルや高級ディナーなど

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん料理や食器など使ってるもの、サービスなにからなにまで一流ですよね

 

 

でもそれだけではなくいい気分を味わえるイエローハート

 

 

 

その空間にいるだけでうきうきしますよね

 

 

 

 

そしてそれを味わうために

 

お金を払っている

 

 

 

 

一流の料理を食べたいのもあるけど

 

 

そこで食べていい気分を味わいたくてお金を

 

 

払ってるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いて頭に浮かんだことがあって

 

 

 

 

私は誰もがたっか!って

 

 

絶対言う美顔器を買ったんです爆  笑

 

 

 

 

なんでそんなの買ったの?とか

 

 

いろいろ言われたけど

 

 

 

 

 

私はそれでお肌のお手入れしたら

 

 

めちゃめちゃ気持ちいい〜ってなるんです

 

 

 

自分と向き合って1日お疲れさまってやると

 

 

なんか疲れが取れる気がするの

 

 

 

 

そして綺麗になったお肌見て

 

 

 

めっちゃ綺麗だな自分ラブ

 

 

 

って気分るんるんになるの

 

 

 

 

 

これまさにだよね!!!

 

 

 

 

物質的に見ると

 

 

高くて無駄とか思われるかもしれないけど

 

 

 

エネルギー的に見るとめちゃめちゃ最高じゃん

 

 

 

 

って思った爆  笑

 

 

 

 

 

なんかそういう風にエネルギー的に見たら

 

 

 

楽しくなってきたよハートw

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入ってお風呂上がりに

 

 

 

好きな音楽聴きながらお肌磨いて

 

 

 

気分爆上げしてたら今よりもっと

 

 

 

楽しい人生になるな〜って

 

 

楽しみでるんるんしてくるラブw

 

 

 

 

 

 

 

 

人生楽しんだもん勝ちだね音符

 

さいっこうの人生つくっていこーうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい流れ星