mihoです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の私

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ入店拒否されてますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

たかが2回連続ですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだエネルギーを引かないって

 

 

 

記事を書いてましたが

 

 

 

 

 

めちゃめちゃエネルギー引きまくってます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、注意されて入れなさそう

 

 

 

 

 

 

やっぱりwww

 

 

 

 

ってパターン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那には常に持っておけよって怒られ

 

 

 

 

 

 

 

うるせー!!!!ってやけになってました笑い泣きww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娯楽もどんどん奪われていき

 

 

 

自由に行きたいとこにも行けないとか

 

 

 

 

 

まぢやばくない?

 

 

 

 

 

 

 

そんな世の中怖くない?

 

 

 

 

 

 

 

マスクしてるかしてないかで

 

 

 

 

 

判断されるのやばすぎww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に絶対意地でもしないかんね!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

ってなってましたがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにテレビってすごいなって

 

 

思います

 

 

 

 

 

いとも簡単に世の中を操作できちゃうんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店拒否されて

 

 

みんなテレビの話信じちゃって

 

ばっかじゃないの?とか思って(口悪いw)

 

 

気分悪くなるくらいなら

 

 

マスクしろよって自分に思ったりもしたけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は誰かに指図されるなんて嫌だし

 

 

 

自分の好きなように生きたいから

 

 

 

 

自由が大好きだから

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクしません!w

 

 

 

 

 

 

私ほんとに昔から自由でマイペースやってて

 

 

これが社会の当たり前っていうのを全くしてこなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは社会からはみ出してるわ〜笑い泣き

 

 

って思ってたけど

 

 

 

 

これで良かったんだ〜ってわかったから

 

 

 

ますます自分が大好きになったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのYouTubeを見て

 

 

 

私はマスクをしない未来を選ぶって決めたの

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めた人生を生きるだけ

 

だから周りに何を言われようが知ったこっちゃない

 

 

 

 

 

 

 

マスクをしないことで会えなくなる人がいても

 

 

 

仕方ないし、バイバーイって感じ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日は口悪くていつもと違う感じに

 

なっちゃったけどww

 

 

 

 

 

 

 

これからも思ったことをブログにしていきたいと

 

思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を星