mihoです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ずっと昔から海外に興味があったんですけど

 

 

 

英語がすごい苦手でww

 

 

 

 

 

 

 

なんで興味があったのかというと

 

 

 

 

小学生の時に

 

 

 

近くの公園で交流マラソン大会みたいなのがあって

 

 

 

英語は話せないけど、いろんな国の人と交流したのが

 

 

 

すっごい楽しかったんですよねキラキラ

 

 

 

 

だから留学とかしたかったけど

 

 

 

 

家が貧乏だったから簡単には行けず

 

 

 

 

 

 

自分でお金貯めて行こうと思えば行けたと思うけど

 

 

 

 

バイトや遊びに忙しくていつのまにか

 

 

 

頭の中から消えてたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーホリとかも考えた時期もあったけど

 

 

 

 

とにかく英語を話したい

 

 

 

 

外国人に話しかけられた時

 

さらっと話せたらめちゃかっこいい〜ラブラブって

 

 

1番ワクワクするから

 

 

 

 

 

英会話始めよう!!!!

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

7月に始めたんです!

 

 

 

 

 

でもあまりにも私英語出来なさすぎて

 

 

 

多分心が折れたんでしょうね

 

 

 

 

1回しか受けず、それっきりになってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英会話の担当の方から

 

 

 

おととい突然連絡がありました

 

 

 

 

 

 

期限が切れそうですが

 

レッスン受けれそうですか?

 

 

 

 

 

よくよく聞いたらおとといで期限切れてました笑い泣き

 

 

 

 

 

でもご厚意で期限を延ばしていただきました

 

 

 

 

ありがたい笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今日

 

 

 

カフェに外人さんも来て

 

 

 

 

そこでスムーズに英語話せたらかっこいいだろな〜

 

 

 

絶対気分いい!ラブ

 

 

 

ってイメージもできたので

 

 

 

 

 

 

 

今月は英会話に全集中!!!!!

 

 

 

 

(鬼滅ネタ続きますwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいチューリップ