mihoですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく見てる

 

 

ミナミAアシュタールさんの

 

YouTubeの中で

 

 

 

 

 

 

”マスクをしないとお店には入れないんじゃないか?

 

 

誰かに注意されるんじゃないか?

 

 

 

 

と心配されてる方がいるけど

 

 

 

 

そのタイムラインを選ばなければいいです

 

 

エネルギーを引かなければいい”

 

 

 

 

 

 

 

ということを言っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを実際に体験したことがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんがよく言ってるように

 

 

 

今回のコロナ騒ぎも作られたものだってことがわかり

 

 

 

 

 

私はその社会にはいたくないと思って

 

もうマスクはずしちゃえ!

 

と思ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり他の人の目もあるしな〜

 

 

 

となんやかんやビビっちゃって

 

 

 

外せずにいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日

 

 

 

仕事帰りにバスに乗ると

 

 

 

すごい混んでいて、

 

 

 

本当はマスクを外したかったんですが

 

 

 

混んでるし怒られたらやだなーって思って

 

 

外すことをやめました

 

 

 

 

 

 

すると、バスの運転手さんがいきなり

 

 

 

 

 

『そこの立ってる方!マスクを下にずらさずにちゃんとつけてください』

 

 

 

 

 

 

 

 

っておじちゃんに怒ったんです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

”うわ〜やっぱ外さなくてよかった〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたんですけど

 

 

 

 

 

 

その瞬間、私がこのエネルギーを引いたんだなって

 

 

 

 

 

 

気づいてびっくりしましたよニヤニヤ

 

 

 

こういうことか!!!って

 

 

 

 

 

 

怒られるかも〜とか不安になってたから

 

 

この現実、このエネルギーを引いたんだなって

 

 

思いました

 

 

それにしてもあの運転手さん怖かったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今度は

 

 

 

 

 

銀行にマスクをしないで行ってみました!

 

 

 

 

 

 

その日は週明けだったし

 

 

 

 

すっごい混んでいて

 

 

 

 

ドキドキしながら列に並んでたんです笑い泣き

 

 

 

 

 

銀行員さんと目が合うたび

 

 

あ、やばい!とか思ってたww

 

 

 

 

私以外みんなマスクしてるし

 

 

 

怒られるかな?とか思ってたけど

 

 

 

 

 

 

次こそ怒られるタイムラインは選ばない、

 

 

エネルギーを引かない

 

 

マスクは絶対しなくても大丈夫って

 

 

 

 

強く念じてました

 

 

 

 

 

 

 

そしたら銀行員さんとも話しても怒られないし

 

 

 

 

大丈夫だ!ってちょっと安心した瞬間

 

 

 

 

 

私の目の前をマスクをしてないおじいちゃんが

 

 

 

通って、さらに

 

 

 

 

あ〜やっぱ大丈夫だわってなりました笑い泣き乙女のトキメキw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以来マスクはつけてません

 

特に怒られることもなく普通に入れます

 

 

 

 

あ、でもすっぴんで出かけるときはつけてますwww

 

これはコロナが流行る前から使ってた技だからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも冬だし

 

 

 

もちろん、手洗い、うがいはバッチリしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の風邪予防は続けて、食事も乱れたら整えて

 

 

 

免疫をつけていれば大丈夫キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!あくまで私の考えです

 

 

 

 

 

 

 

いつも一緒にいる旦那は

 

 

 

 

完全防備でマスクしてます

 

 

 

 

 

 

別に同じ考えじゃなくてもいいんです

 

 

 

 

私は私

 

 

 

干渉しないし干渉される必要もない

 

 

 

 

同じ考え、同じ意見じゃなくても一緒にいれます

 

 

 

 

 

 

それこそ相手を受け入れてる証拠だから

 

 

 

いいよねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから

 

 

 

旦那の実家でご飯食べてきます

 

 

 

 

 

すっごい張り切って

 

美味しいご飯を用意してくれてるみたいで

 

楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

行ってきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログ見てくれて

 

 

 

ありがとう義理チョコ