皆様こんにちは
Joyful Works代表の喜多栄治です
あっという間に終わってしまいましたね。
4月16日から5月6日まで休業の予定でしたが、
緩んでまた感染が拡大してしまってはいけないので、
Joyful Worksは5月31日まで休業を延長致します。
我が家では徹底的に休みました。
夜中にお腹がすいたらカップ麺を食べて、
朝まで懐かしい動画をyoutubeで観て、
ひたすらゲームしたりと、
とにかく自由に過ごしていました。
この自粛期間にどう動いたかで自粛明けの成果が・・・みたいな
そんな流れにも乗らず、ひたすら休みました。
夫婦で10年全国でJoyful smile撮影を継続してきて、
なかなか長いお休みを取れていなかったので、凄く良い機会になりました。
とにかく免疫力が落ちない事が第一で、
とにかくよく眠りました
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
おかげで心も体も絶好調です
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
(夫婦ともに太りましたが笑)
そんな休み期間中、
妻も僕も自分の子供の頃のアルバムを送ってもらいました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200512/17/2525photo/ef/44/j/o1200080114757677507.jpg?caw=800)
産まれて少しした頃の僕です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200512/17/2525photo/60/31/j/o1200080114757677520.jpg?caw=800)
そして3歳の頃、妹が産まれました。
急いで妹にもこの画像をラインしたところ、
『懐かしいね〜、どの写真も実家のアルバムにあるよ〜』って
返事が・・・。
今こうして自分の子供時代の写真を見て感動して涙を流すように
将来、僕たち夫婦が撮った写真を見て、涙を流すくらいの感動と
パパさんママさんへの心からの感謝の気持ちが溢れ出すよう、
さらに心に響く写真を撮っていくと心に誓いました。
カメラもフィルムの時代からデジタルになって、
もしかしたら、なかなかプリントしていない方も多いのかな〜って思ってます。
ぜひ今こそ撮影に遊びに来てくださっている皆様、
撮影した時に届いたデータをすぐに見た時と、
本当に不思議ですよ
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
本当に写真って良いですよね。
素晴らしいですよね。
写真を通じて、日本全国のたくさんのご家族とのご縁が繋がっている
僕たち夫婦は本当に幸せです
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
また一緒に楽しい時間を、素敵な笑顔の時間を分かち合いながら
また全国の皆様に元へ会いに行きますね
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
ぜひ楽しみに待っていてくださいね☆
ご予約、お問い合わせは、お名前・日にち・場所・希望の時間帯を明記のうえ、
Joyful Works公式Line(@2525photo)まで
ご連絡ください。
LineからID検索で、@2525photo と検索してお友達に追加するか、
(必ず頭に『@』をつけてください!)
こちらのボタンからお友達追加していただき、
メッセージをお願いいたします
Lineをやってない方は、こちらのメールアドレス
joyfulworks.info@gmail.comまで
お気軽にどうぞ
メールでご予約の際は、
下記の予約メールについてお読みください。
心無いキャンセルや子供を育てる親として非常識なキャンセルをされる方は、
キャンセル以降のご予約を
お断りさせていただく場合が御座いますので、
宜しくお願い致します。
必ずお読みください
【予約メールについて】
・Joyfulworks.info@gmail.comからのメールを受信できるように設定してから
メールをお願いします。
PCからのメールを拒否する設定にされている場合、
こちらからの返信メールが届きません。
ここ最近それが原因で、予約できないと勘違いされてしまい、
当日いらっしゃらないというケースが何件もありました。
docomoは送信エラーになるので気がつくのですが、
auとsoftbankはエラーも何もなく、届いていないことに全く気が付きません
予約できる・できないに関わらず、
いただいたメールは必ず24時間以内に返信させていただきます。
お手数ではございますが、こちらからのメールを読まれましたら、
確認のため必ずご返信くださいますようお願いいたします。
また、24時間以内に返信がなかった場合は、
受信設定や障害などでメールがこちらに届いていない事が考えられますので、
恐れ入りますが再度メールをお送りくださいませ。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。