皆様こんにちは
Joyful Works代表の喜多栄治です
みなさんいかがお過ごしですか?
我が家はいつもの暮らしと変わらず在宅で、
そのため、完全に昼夜逆転の生活になってしまい、
そんな状態まで笑
僕たち夫婦、運動不足解消のためになわとびを買ってきて、
さて、
しかもFBのメッセージを自分で打ち込んで送ってきてくれました。
本当に嬉しかったです。
緊急事態宣言が5月6日以降にどうなるかまだわかりませんが、
5月中旬あたりから撮影再開出来たらいいなと思ってます。
毎年4月の週末に遠征していた名古屋&富山の遠征が
もう少し、あと少しみんなで頑張って乗り越えましょう
今夜は妻が長年のお友達達とオンライン飲み会してます
ぜひいろんな方法でストレス解消してくださいね☆
ご予約、お問い合わせは、お名前・日にち・場所・希望の時間帯を明記のうえ、
Joyful Works公式Line(@2525photo)まで
ご連絡ください。
LineからID検索で、@2525photo と検索してお友達に追加するか、
(必ず頭に『@』をつけてください!)
こちらのボタンからお友達追加していただき、
メッセージをお願いいたします
Lineをやってない方は、こちらのメールアドレス
joyfulworks.info@gmail.comまで
お気軽にどうぞ
メールでご予約の際は、
下記の予約メールについてお読みください。
心無いキャンセルや子供を育てる親として非常識なキャンセルをされる方は、
キャンセル以降のご予約を
お断りさせていただく場合が御座いますので、
宜しくお願い致します。
必ずお読みください
【予約メールについて】
・Joyfulworks.info@gmail.comからのメールを受信できるように設定してから
メールをお願いします。
PCからのメールを拒否する設定にされている場合、
こちらからの返信メールが届きません。
ここ最近それが原因で、予約できないと勘違いされてしまい、
当日いらっしゃらないというケースが何件もありました。
docomoは送信エラーになるので気がつくのですが、
auとsoftbankはエラーも何もなく、届いていないことに全く気が付きません
予約できる・できないに関わらず、
いただいたメールは必ず24時間以内に返信させていただきます。
お手数ではございますが、こちらからのメールを読まれましたら、
確認のため必ずご返信くださいますようお願いいたします。
また、24時間以内に返信がなかった場合は、
受信設定や障害などでメールがこちらに届いていない事が考えられますので、
恐れ入りますが再度メールをお送りくださいませ。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。