美しくなる | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329



おひさしぶり🙌✨



ベリーちゃん、参上🙌🙌🙌




なんとか元気にやっております😆✨





最近はツイッターの方が更新多めで💦💦




非常に恋したいこの頃です😂
  





パッと浮かぶ気になる人は





美容師さん😆😍💓




あ、そうそう、




前髪2年ぶりくらいに作りました😋💕






後輩、先輩、上司、クールな女医さんから


可愛いと言われ、

嬉しい日々を過ごしました😂💓笑




若く見られるようにもなった🙌✨





メイクが盛れればなおよし😂🎶








こんな感じになっております!




色も抜けて明るくなってきた😍





んでんで、




うれしいこと!!!




大好きで尊敬してる先輩から

結婚式に招待されたー!!!





なんと!




うれしすぎた❤️





それまでには痩せますよ🙆✨✨






てことで、






エステ💆はじめます❕






今度こそがんばる!!!







足の形きれいといわれたし



小顔ともいわれたし


痩せるぞ!





誰もが振り向く美人になろう😆




と決めました🙌💓













最近つくったお花😍





ピンクピンクでかわいすぎるん❤️




女子力も磨き続けますっ🙋❤️






また報告しまーすっ😊