半分、青い。 | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329




いつも朝ドラは
病棟で朝の食事介助してるときにみるもの



だったんだけど、


半分、青い。


は、最近好きな永野めいちゃんと
佐藤健が出るし、
星野源の曲ってことにまず惹かれて


かなーりひさしぶりに
朝ドラ見始めました🙆



ちゅらさん



以来じゃなかろうか😊



なつかしー!!!





キャストに惹かれたものの




内容はすごく心にしみるもの





田舎の風景も好きでなつかしくて

純粋なこどもたちの会話がたのしいし

家族のやりとりがほっこりする






リアルタイムではなかなか見れないけど





録画を夜にひといきついたときに



見るのが毎日の楽しみ😊💓




きょうは帰る前に



いらっとする先輩とのやりとりあったけど



大好きなリハの先生ともお話できたし




大好きな上司と話ながら帰って癒されたし



 あしたもがんばろうと思います🙆






明日は新人教育!





5歳も離れちゃうと苦手の何者でもないけど
 



がんばる!😂😂