スッキリ | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329





念願の機種変〰️❗



待ってました、ディズニースマホ❤️


かわいいよぉー😍😍😍





ライン引き継ぎ成功したけど

前のトークとか消えちゃったから



あーーーー



思い出がぁぁぁぁ




とショック受けてたけど




keep保存してて


ほっとした私🤣






好きだった人には
もう会えないかもしれないけど




思い出だけは残しておきたいの。。、







いいよね😂





きのうさやっとこさ

発表おわってすっきりした!






鼻声治らず…





あしたからは大好きな先輩が
職場に帰ってくる😍✨




うれしすぎ!楽しみすぎ!!





3月はお別れが多いから



ほんとツラい




大好きな人との別れは悲しいけど




みんな行くべき道だから





笑って送り出そうと思う










アリスの世界👼




たのしいこと、これからたくさんする!!




さて、



仕事、




あと二日がんばろーかね。