はやおき。 | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329


おはようございます☀




早起きです



いや、こたつで寝たからね、

朝シャワーのためにもね、



早起きよってか、焦り起き(笑)




気が気じゃない、まじで。





とりあえず、めざましテレビの占いで


1位だったのだけが今の心の救い😂




次々とおもしろいことが浮かぶって😂





それだけが心の支えてやばい(笑)



研究や指導や仕事に関する夢ばっかみたし、





頭ん中やばーい。





発表緊張するけど、


がんばります。




はい、




やるしかないし。





あとすこし、





うん。




今日もがんばれ、私!!