廃れてました | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329




きょうねー、


ひさびさに料理した😂😂😂





最近鍋が多かったかんね、


炊飯か鍋かレンチンだった😂😂





フライパン使って
牛肉とお野菜と調味料使って炒め物!




ただ塩コショウだけじゃなくてよ、




水、うすくちしょうゆ、みりん、
鶏ガラスープ入れたから🙌🙌🙌





ひさびさだたけど


おいしくできてよかった




たまにはつくらんと、



ほんと廃れるね😂😂



あと少しで事は片付くから



がんばるしかない!!!






さて、





ねよう☆







最近、好きな患者さんがたくさん🙆






笑顔がいちばんだけど




いっしょに発見してくの、楽しい。





自分の進む道を


みつける!!!