人の温もり | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329




今夜、ロマンス劇場で




観てきた!!!




ずーっと気になってただけあって


やっと観れた感♥





期待以上でした!!!




ネタバレするから
詳しくは言わないです★



人の温もりに
とくに好きな人、
大切な人の温もりに触れられるしあわせ



について考えさせられるお話でした😌






患者さんのからだにふれて



あったかいと思えること





患者さんからも



わたしのてであったかいと思ってくれてたら





うれしいなぁ、




と。





んで、




かえろー思って





ヤフーニュースみて



びっくり!





大杉漣さん急死のニュース!






車の中で、えっ!?!?!?




て声出したわ!!



いろんな役してて
好きだったです。
これからも好きです!!



安らかにお眠りください





ほんといつ命終わるかわからないよ、






今を大切に




生きよう。。。