りらーっくす。 | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329



はじめて行ってきた!!



あがんなっせ🙆✨✨✨






近くにありすぎるのに😂


案の定、職場の人に会うってゆ(笑)






温泉で体温めて



念願のもみほぐし!!!





30分集中コースてのしてもらた。




肩こりと頭が重くてやばくて



左が向けないくらい凝ってたんだけど




左向けるようになった😂😂😂





やっぱときどきは



自分のからだ労る日必要ですね、






若いから大丈夫



はないと思いました←





岩盤浴したかったけど
眠くて眠くて…




リラックススペースで1時間ほど入眠。





ほかほかあったまったので





閉店時間だし、帰りまする♥











館内着かわいくて(๑•ᴗ•๑)




明けのあがんなっせ、よかた。





またいこーっと♥