スキデス | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329





はぁ、叶わない恋心です。


いつものことだけど。


一目ボレの彼のお知り合いと
私の後輩ちゃんたちとで
きのうは合コンしてきたです、



対角線上に座ってくれた、うれしすぎ。


あたらしいことも知れた♥




悔やまれるのは私の体調が
バッドコンディションすぎたこと!!



こたつで寝たせいですか?笑



女の子の日だからですか?笑



いやほんとまじでうらむ。



じぶん!!




チョコ渡せなかったし



後日会えると思うけどだいぶ先だし




かなしすぎる。




自分の課題をがんばるしかないようですね、





うむ。










お気にスカート着ました♥



たのしいことたくさんしよ!





新たな出会いもあったし、

まあいっか♥




うし、



準夜いってき。