責任がおもいーーーーーー。 | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329




明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします🙌🎶





新年早々から深夜でばたばたでしたが
なんとか深夜は定時に終わり…


夕方から加藤神社に初詣🏯🙆✨







地震後の熊本城初めて行ったなぁ


復興中でしみじみ…



熊本城がんばってる!!!



まだまだ崩れてるとこたくさんだけど
ゆっくりでいいから建て直しお願いします🙏



からのーおみくじは

大吉🙌🙆🙌🙆🙌❤



ひさびさだぁ~★


いいこと書いてあった!




人のために尽くしなさい



って★



尽くします😌💓






そして準夜勤。





嵐でした。




後輩(4年目·44歳)といっしょで
最近同じ夜勤が増えてきて
辛いの。




後輩はグチっていーですか、
って話してくるけど



私の話は誰にしたらいいの、



って苦しくなる。





相談できないの、頼れないの…




なにかあったとき、つらすぎる😭






私が一番上だから責任デカくて




はぁぁ、





明日も後輩2人とだからきついなぁ。





ベテランの先輩と組みたい(´;ω;`)








やるしかないからやるけどさ、

夜が怖くて怖くて仕方がない😭😭😭


何も起きませんように!!!






そしてやっぱり早く異動しなきゃな、と思う




ここにずっとはだめだ、成長できない。




出来ること増やしたい
後輩との夜勤が怖くないように



迅速な対応ができるように




勉強、レベルアップがんばる。





今年も見守りよろしくお願いします🌼