いそげっ! | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329





大晦日なのに
大晦日っぽくないのは

仕事だからかな😂



しかも深夜入り、




年明けしょっぱなから仕事て🙋




元旦明けだからよいけどねん😋





早く寝ろって話ー😂😂😂
新年迎えるから少しは洗濯とか洗い物とかしとこー思ってしてた✨✨




睡眠時間!!!!!!!!笑







んでんで


今月2回目の更新なんだけど、

なんかたくさんの人がブログ見てくれてて



うれしいのと




びっくりしてる😂😂✨✨



たった1回の更新なのに!!





少しでも私の言葉が誰かの役に立ててたらいいなと思います😊




たくさん見てくれてありがとでした。





2018年も目標のために
仕事とプライベート充実させます♥



ベリーちゃんは



まだまだ生きれそうなので




応援よろしくお願いします🙌✨





3時間寝て、


ジャニーズとカウントダウンしてから



夜勤に行きます🙆💓💓💓💓💓








2017年最後の日没の写真🎶



初日の出も撮る予定♥




ではでは



良いお年を😌