寝なきゃー。 | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329





夜勤前。




寝ないと、


おきれないーよーー。





遅刻しそ。

こわ。





あー、






印鑑なくして





お部屋散らかしすぎて




後悔した。




ちょっと片付けたら出てきた✨






あー、ほんとお片付け大事だわ。








きのう、きょうと





せんせいを遠目で見れて




目の保養できた!





うむ。






もう目の保養の対象でいいね♥







前向きだわ、わたし!







さて、







あしたこそは




引き込もってお部屋の掃除しよう🎵
















レダラッハのチョコー♥






バレンタインに自分にかって





もったいなくて最近開けた(笑)






ゆっくりたべよ~(*´-`)♥






よし、




ねよ!!!