まとめたっ★ | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329






おひさしぶろぐ。





さいきん、貫禄出てきたね




って言われるようになった!







うん。






成長と捉えていいかな?✨








見た目は劣化しよるけどねん。







たのしいことがたくさんあったから





もえつき症候群みたいになってる。








あーーーーーー






寂しく思うのは




女の子の日が近いからかな。












きのう、PARCO行って





あたらしいお洋服getしたょん♥






これを着る予定がほしいよ~(*´∇`*)







今んとこないですね!!






あううう







せんせいのばかやろっ。⬅







まぁ、





恋してた時間は





楽しかったな❤





むだではない!!!







てことで、




元気にしてますってこと☺












アメリカンチェリーパイフラペチーノかな。





めっちゃおいしいね!!!
これ!、!




はまりすぎた☆






そそそ、






美女と野獣もみたよーーー🌹✨





ハーマイオニーが!





いや、エマちゃんだけど、

きれいすぎね♥





野獣さんもかっこよかった🍀






今度は字幕観に行こうかな✨





5月も休みたくさんある!





がんばらんばね🎵












きれー♥