7月に入りましたニコニコ
今年ももう半年終わっちゃったの煽り

今月もどうぞよろしくお願いしますびっくりマーク


ななさんに教えていただき、
ファミマのプライチが素敵〜♡
ということで、早速引き換えによだれ

通常のアロエヨーグルトを買うと
3倍大粒アロエヨーグルトの引き換えができます!




さっそく3個回収〜よだれよだれ


6/28〜7/4までの購入

7/5〜7/11の引き換え


引き換えの時に在庫が狩られてない魂が抜ける

という経験が最近あるので、

早めに引き換えが吉ですね飛び出すハート





ほんと毎日暑すぎる煽り煽り

園も今日から水遊びが始まりましたー浮き輪

子どもは大喜びですね!


もちおも、職場が40℃超えだそうで

熱中症になって帰ってきましたアセアセアセアセ

(クーラーが使えない場所なんです魂が抜ける


皆さまも熱中症に気をつけてねびっくりマーク



SNSで話題気づき

SUOのアイスリング買ってみましたラブラブ

届くのが楽しみ〜


今はどのショップも在庫ないところが多いですアセアセ


\ 7/1 10時〜再販です!/