​先着1万名にAmazonギフト券100円


皆様に教えていただきだきました!

ANA Pocketという、
移動距離などでポイントが貯まるサービス気づき

新規登録&メルマガ登録で
1万名にAmazonギフト券100円もらえますニコニコ



登録するのは、

メールアドレスのみで

個人情報の入力はありませんでした爆笑


最初にメールアドレスの認証のみありますラブラブ


あとは、位置情報を許可するかなどがあり

メルマガ登録するかが選択あります↓



最初に登録だけで

5000ptもらえてこちらは抽選に参加できます↓






私はこちらが当たりましたピンクハート

これは良いクーポンかな??笑



ANAマイレージ貯めてる方は

Skyコインが当たる抽選もあります!





気になる方は先着なので、

よければこちらから登録していただからと嬉しいですキラキラ


一度外部アプリのエラー表示がでますが、

閉じるとアプリダウンロードにうつります!

ANA Pocket



\今日から楽天スーパーセール/


スパセエントリー↓

イベントバナー