​旅行行く方♡このタイミングが良い!


皆さん、夏休みの計画は立てられてますか?


最近は私の旅行欲がすごくて、爆笑

最近はずっと場所、ホテル、値段←ここ1番大事w

色々調べていますラブラブ


今は自治体で割引クーポンが出ていたり、

ワクチン接種した方は近郊の地域の方も利用できたり

拡大していってますよね気づき



6/4から始まる楽天スーパーセール飛び出すハート

↓エントリーできます

イベントバナー

 


それに合わせて、楽天トラベルで

お子さまの人数×楽天ポイント2000Pもらえるキャンペーンがよだれ



乳幼児〜小学生以下のお子様の人数分

国内宿泊(ツアー対象外)

8/31チェックアウトまで音符


小学生以下のお子様が

いらっしゃるご家庭にぴったりですラブ

エントリーはこちら


6/4 20:00〜6/15 23:59予約が対象です!



対象のお子様がいなくても、

スーパーセール中は半額宿やお得なクーポン配布もあるので、

先着順ですが取得して準備しておくのも良きにっこり





にこちゃん

が、以前紹介してくれた国内旅行先が素敵すぎてニコニコ

島にもいきたいです〜ラブ



個人的に小さい子連れでも行きやすかったホテルといえば、

杉乃井ホテルびっくりマーク

大分県にありますにっこり


九州ではメジャーなホテルだと思いますラブラブ



館内がめちゃくちゃ広いんですが、

ボーリングからゲームセンターもあり

プール施設もあるのでここだけでずっと遊べます爆笑

離乳食用のご飯も月齢に合わせてありましたニコニコ


金額的にもリーズナブルですし、

ホテルから出れば地獄温泉巡りもできますハート



旅行好きな方、

ぜひここよかったーってスポット(都道府県)があれば教えていただきたいです照れ