この時に日興証券を開設して、
日興FXに挑戦してみました!
※現在は終了してます
その時の取引してキャンペーン分5000円が
入金されてました飛び出すハート





そしてGW期間に開催してた

LINE BITMAXのキャンペーンにも2日間だけ参加ニコニコ


最初の2日間は乗り遅れてしまい、

後半だけ参加しました爆笑

(ブログに内容を記事にする時間がなくてすみませんアセアセ


ミッションクリアで、

先着でLINKがもらえるものでした!



10万円入金して、

取引6回買って売るをして50万円以上購入のミッションクリア!





3415円のお小遣いになりましたニコニコ



FXや暗号資産は、

キャンペーンがない限りしないんですが

(私のセンスがない爆笑

ポイ活貯金ができましたーピンクハート


本当にありがたいですハートハート



このお金を使って

やってみたいことがあるので、

また見通しがたったらブログに書こうと思いますニコニコ




\ 審査も数分!2000円もらえるチャンス/