かなり盛り上がってる楽天モバイルiPhoneSE1円飛び出すハート

少し前はポイント還元でしたが、

(噂はありましたがにっこり

今日からiPhoneSEが1円で買えるというキャンペーンに切り替わりましたスマホ




このキャンペーンが始まったことにより、

どこも在庫なしか残り僅かのようですアセアセ


初めて楽天アンリミット契約する方は

5000Pのお小遣いつきに飛び出すハート

※リンクアプリで通話10秒以上が条件





既存契約者は、

楽天モバイルでiPhoneを購入したことがない方は

キャンペーン対象となり1円で契約できるようです

2回線目以降は、3GBまで1078円/月で持てますOK


1回線目1年以上経ってる方は、MNPか解約をして

iPhoneSEを1回線目契約にしてもいいですよね〜!



1回線目なら楽天リンクアプリからなら通話料無料で、

1GBまで0円というプランも魅力的ですよねハート



我が家は、夫婦ともに楽天モバイル契約してるので

子どもの名義で契約しようかと思っていますニコニコ

ショップで確認しましたが、0歳から楽天モバイルは持てるそう気づき


未成年の契約だと、

流れ星本人確認書類(マイナンバー)

流れ星本人と一緒に保護者来店

流れ星保護者の本人確認書類

が必要になります。


また、18歳未満はあんしんコントロールフィルター

(330円/月)の契約必須。


楽天アカウントも子どもの会員情報登録したものが必要です!


詳しくはこちら



店舗によって、

取り置き不可のところもあるようですが

私が電話したところはできましたピンクハート

少し先になりますが、また手続きした内容書きます〜


契約に1時間以上はかかるようなので、そこが心配です昇天

楽天モバイルのこちらのキャンペーンは、

来店限定となります

詳細はこちら



今のメインスマホは、

デュアルSIMにして楽天モバイルを副回線に入れてます飛び出すハート

デュアルSIM設定方法


iPhoneSEもデュアルSIM対応なので、

他キャリアのSIMを入れてメインにしてもいいですねラブ






個人的にはiPhoneSEのサイズ感と指紋認証が好きです〜にっこり

マスクしてると顔認証できないのが面倒ですアセアセ


デメリットとしては、こちらは64GBなので容量が少ないのと、

バッテリーの持ちが不安なところですかね煽り



スマホに関しては、

全然詳しくない方なので

皆さんのブログなど見て勉強します〜びっくりマーク