特別セミナー開催しました♪ | にこにこNOAHくらぶ『人生は笑ってなんぼ』

ついにこの日がやってきましたキラキラ
1年の振り返り。

そして城戸代表の誕生月
誕生月は特別なパワーが出るみたいですキャハハ

そしてにこにこNOAH 3年目の集大成バラ


城戸代表の夢は ずっと香りに囲まれていること
本日も香水つけていないのにご自身からとてもよい香りが・・・


本日のテーマは五行の香り

木、葉、花、根、実

りある人生にするために、人生に咲かせ、そのためには
をはり、をしっかり保って生きていくこと。
それぞれのパワーが力を貸してくれますマッチョ


先を見通す力を。そして、思いの力を叶える力に。


本日は、講義の中で 愛とは何か 愛とはどんなもの? について

皆さんに語っていただく場もありました ハート


皆さんから出てきた言葉は・・・

「見返りのない」 「心から 」 「信頼」「 尊重」 「思いやり」 「信じて認め合う」
「生きていくのに永遠の課題」
「大切なもの」 「もらうものではなく与えるもの」「幸せの元」「あったかい気持ちになれるもの」「責任」


不思議と心地いい言葉ばかりですね。


でも自分が余裕がないときに、無償の愛や思いやりを人に向けられないですよね。

私自身が幸せでないと。自分の幸せに責任持てないと。


だから自分が幸せになるって決めることが大切なんです好




ちなみに、今日はX'masプレゼントを城戸さんが用意してくれましたアンパンマン

その中には、Only One 香水が うれしい!!!!*

そして・・・ジャンケンゲームで勝ち抜いて手にすることができたのは
何を隠そう書いてるこのワ・タ・シキャッ☆いえ~い音符