2023年最後の新月を迎えましたね!

私は朝から1時間ほど

アイリッシュハープの練習をしていました。





 

 

10月からレッスンをはじめて

気づけば1日も欠かすことなく

ハープに触れています。

 

 

弾かずにはいられないくらい

指が練習したくてうずうずしているのですよね。

 

 

その甲斐あってか

ハープを始めて2ヶ月弱で

・荒城の月

・アメイジング・グレイス

・ふるさと

・仰げば尊し

・きよしこの夜

・きらきら星

・ジュピター

・いつも何度でも

・さよならの夏

・勇気一つを友にして

(もしかしたら何か抜けているかも)

 

 

レパートリーが増えてきました!

 

 

 

今朝もハープの練習中

愛犬アースが私のベッドの上で

気持ちよくお昼寝はじめたし。

 





 

ハープの癒しの音色は

犬にも優しいみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と前置きがかなり長くなりましたが、

 

 

 

 

 

私実はひっそりと11月4日から

「毎朝決まったテーマで配信する」という

無謀な試みにチャレンジしております!

 

 

 

 

 

 

2022年1月15日からはじめた

音声配信アプリstand fm

「星読みナース結月のカラフルラジオ」

 

 

こちらで毎日のサビアンメッセージを

配信チャレンジしております。

 




 

 

その日午前0時時点での天文暦で記された

太陽の位置を基準とした、

サビアンシンボルから感じた

今日意識してみるといいことの

ご提案やメッセージをお伝えしています。

 

 

 

 

サビアンシンボルは

1925年アメリカの占星術家で精神主義者でもあった

マーク・エドモンド・ジョーンズと、

チャネラーであるエリス・フィラーによって

生み出されたものです。

 

 

 

12サインは1つのサインが30度。

これか12グループあるので、30×12=360通り。

 

 

 

 

太陽は1日で約1度進行します。

その日の太陽の位置に対応するサビアンシンボルを旅する

イメージで

「太陽に合わせて12サインの意識をインストールしてみよう〜!」

という実験です。

(なにせ実験好きな結月)

 

 

 

 

人生とは自分の魂を進化(深化)させる旅なのだと、

私は考えています。

 

 

 

自分の出生図に持っていないサイン

だから関係ない

…なんてことはない!

 

 

ホロスコープは円

円はすべてを「内包」します

 

 

 

太陽は約1年で12サインを一周するわけで

私たちが生きている間太陽は

何度12サインを巡っていくのでしょうか?

 

 

 

あなたも私と一緒に

魂を成長させる12サインの旅に出かけませんか?

 

 

 

 

毎朝7時にサビアンメッセージを

stand fmという音声配信アプリで配信しています。

 

 

いつまで続くのかは不明ですが、これもチャレンジです!

楽しんでやってみますね〜。

(11月4日から今のところ続いておりますよん)

 

 

 
 
 

今朝の配信では

恒星シリウスと愛犬の美しいシルエットについて

サビアンシンボルから派生する

余談もお楽しみくださいませ流れ星

(基本一発どりなので
言い間違えても気にせず配信しています。
それも愛嬌(笑)、いや継続のコツです!)
 
 

 

 

360通りのサビアンシンボルを一周するには

360日の継続ね・・・。

 

 

まぁとりあえずやれるだけやってみます!

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ゆめみる宝石【大好評】期間限定メニューゆめみる宝石

11月12月1月2月分完売(3月枠増やしました)

3月以降のセッション、鑑定書お届けとなります

 

 

 

鑑定書はPDFファイルでお届けいたします

A4で15枚前後のボリュームです

(枚数は星の配置によって個人差あり)

何度も読み返して1年間フル活用してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫結月WEBサイト
香水ホームページ「ASTRO結月」
香水公式LINE
香水音声配信stand.fm


宝石紫お知らせ気づき
香水セッションご予約可能日
→12月満席
→1月〜セッション可能

香水オンライン占星術講座
→12月満席
→1月1〜2名さまレッスン可能


宝石紫メニュー詳細&申込みはHPよりお願いいたします