石川県金沢市を中心に活動している

ライフオーガナイザー®︎3人組

 

 

金沢かたづけの会(かなかた)が

音声配信はじめました〜気づき

 

 

image

 

 

わたしが2022年1月より続けている

スタンドFMという無料音声配信アプリで

「金沢かたづけの会チャンネル」を

開設したよ。

 

 

 

第一回目配信を収録したので

こちらからお聴きくださいませ。

 

 

 

 

 

第一回目は初の試みである

「オンラインもくもく会」を

終えてほやほやの感想を話しています。

 

 

▷詳しくはかなかたメンバーあっちゃんのブログをみてね

 

 

 

 

 

一般公開以外にも

毎月かなかたのリアルなミーティングの

様子を公式LINE限定で配信しています。

 

 

これはめちゃくちゃリアルです。

わたしたちの思考垂れ流し状態。

 

 

イベントの企画やサービスを作り上げる様子など

チーム活動の「リアル」を音声で残しています。

 

 

かなかたメンバーの人となりも

けっこうわかっちゃうかもです飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

暮らしに関するアレコレを

楽しく配信していくので

ぜひお耳寄りくださいね!

 

 

 

新しい試みはいつも

ワクワクとドキドキが詰まっているね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【追伸】

6月7日

かなかたで

久しぶりのリアルイベント開催します。

5月のかなかた公式LINE限定配信は

リアルイベントに向けた模索会議風景の

思考垂れ流し予定です。

 

 

かなかた公式LINEお友達追加で

限定配信URLが届きます。

ぜひ登録してね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 
乙女のトキメキ 結月サービスご案内 乙女のトキメキ

「わたしを楽しむ、心地よく暮らす」
自分を知り、心と暮らしの根っこを満たして
しあわせを循環させようキラキラ


乙女のトキメキ プロフィール
乙女のトキメキ 結月HP(占い・片づけ)
乙女のトキメキココナラ(占い・電話相談)
乙女のトキメキ 金沢かたづけの会HP(片づけ)



まじかるクラウン 結月公式LINE
LINE登録プレゼント 
宝石紫占星術的開運ファッションアドバイスシート

↑↑↑
バナーをクリック♡
LINEID @458bjrnt



ゆめみる宝石 提供メニュー ゆめみる宝石

ゆめみる宝石 星読みセッション(数秘&心理占星術)
→60分ショート(ホロスコープ+数秘+プチ時期読み)
→90分フル(ホロスコープ+数秘+時期読み)
→60分リピーター専用(お得価格)
→各コース「ジオマンシー」占い希望あればします
→5月枠受付中

ゆめみる宝石 7つの星を使ってわたしが輝く、seven star à la modeレッスン
→星の世界を感じながら、自分の可能性を開花させたい方向け
→アストロコーチング(星読み+コーチング)
→90分×7回(オンライン)

ゆめみる宝石 マンツーマンオンライン占星術講座
→占星術を基礎からしっかりと学びたい方向け
→【出生図分析編】90分×9回
→【時期読み実践編】90分×6回
→【アラカルト編】各種90分単発
→LINEで質問無制限(受講期間中)

ゆめみる宝石 心と暮らしを整える片づけサポート
→片づけ訪問、オンライン相談
→セミナー、執筆依頼