夢が激アツな結月から

超アツいお誘いです!!!

 

 

 

夢ノートをつけてみませんか?

 

 

 

 

夢や希望のドリーム的な夢ではなく

寝ている時にみる「夢」の方のお話です。

 

 

 

 

あなたは夢を覚えていますか?

すっごく強烈に覚えている夢。

忘れられない夢。

がある一方で

目覚めた瞬間に綺麗さっぱり忘れさられる夢。

なんか夢見てたけどおぼろげになる夢。

ありませんか?

 

 

 

忘れちゃう前に夢をメモろう。

ストーリーになっていなくてもいいよ。

断片的で大丈夫。

覚えているものだけ、キーワードだけでも。

 

 

 

夢は

自分のいちばんの味方である

あなた自身からの大切なメッセージです。

 

 

 

 

 

 

すぐに意味がつながらないかもしれないけれど

夢に意識を向けてみることは

自分の内側と向き合う練習になりますよ。

 

 

 

2023年は「7」

内観、洞察、探究が大きなテーマとなる1年です。

 

 

でもね、

瞑想・・・何それ?美味しいの?

内観・・・何それ?どうやるの?

って感じません???

 

 

 

難しいこと考えなくて大丈夫。

まずは夢をメモってみましょう。

 

 

 

そして夢のシンボルから

たくさんの解釈を広げてみて!

 

 

 

 

それがあなた自身からのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

自分自身と仲良くなる最強ツール♡

2023年は夢ノートをつけてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

【夢解きライブ参加後日談】

「夢解き」をされているまやままみさんの
夢解きライブに参加しました

 

 

 

【オススメ動画】

面白すぎて5回以上は観ました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスstand FM
image
「星を使ってしあわせ循環☆星読みナース結月のカラフルラジオ」

星を使うと人生がどう変わるのか?

実験&体験談を楽しくシェアしています

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 結月サービスご案内 乙女のトキメキ

「わたしを楽しむ、心地よく暮らす」
自分を知り、心と暮らしの根っこを満たして
しあわせを循環させようキラキラ


乙女のトキメキ プロフィール
乙女のトキメキ 結月HP(占い・片づけ)
乙女のトキメキココナラ(占い・電話相談)
乙女のトキメキ 金沢かたづけの会HP(片づけ)



まじかるクラウン 結月公式LINE
LINE登録プレゼント 
宝石紫占星術的開運ファッションアドバイスシート

↑↑↑
バナーをクリック♡
LINEID @458bjrnt



ゆめみる宝石 提供メニュー ゆめみる宝石

ゆめみる宝石 星読みセッション(数秘&心理占星術)
→60分ショート(ホロスコープ+数秘+プチ時期読み)
→90分フル(ホロスコープ+数秘+時期読み)
→60分リピーター専用
→各コース「ジオマンシー」占い希望あればします
→2月枠受付中(残1名さま)
2月下旬にセッション可能です

ゆめみる宝石 7つの星を使ってわたしが輝く、seven star à la modeレッスン
→星読みを学びながら、自分の可能性を開花させたい方向け
→90分×7回(オンライン)

ゆめみる宝石 マンツーマンオンライン占星術講座
→占星術を基礎からしっかりと学びたい方向け
→90分×9回(オンライン)
→LINEで質問無制限

ゆめみる宝石 心と暮らしを整える片づけサポート
→片づけ訪問、オンライン相談
→セミナー、執筆