冬至を迎えるにあたって

強制デトックス

 

 

先週からの急激な寒さにヤラれて

数年振りに体調を崩して

寝込んでいました。

 

 

 

年末年始の暴飲暴食を前に

胃腸を休めることができて

結果よかったかも(?)

 

 

 

でもやっぱり健康第一。

身体をもっと労わろうと思います。

 

 

 

 

さて世の中的にも年末ということで

新しい年を迎える前に

掃除や片づけに精を出している頃でしょうか?

(私はやってないのだけど・・・)

 

 

数秘的にも今月は「9」手放し・完了のエネルギー。

 

 

冬至図でも

自分のテリトリーに星が集まっているため

春分までの3ヶ月は

新しいこと、やりたかったことをはじめるために

身の回りの整理や不要なものを手放して

心身ともに身軽になっておくことがよさそうです!

 

 

 

でも片づけが苦手・・・

 

 

 

というあなたに

ぜひ読んでいただきたいものがあります。

 

 

 

 

 

片づけられない人がハマりがちな

「2つの落とし穴」について

看護師向け通販サイト「アンファミエ」さんで

コラムが掲載されました。

 

 

 

 

 

片づけも「意識」をどこに向けるのか?が

大切なポイントです!

 

 

 

 

\12月25日までの受付/

 

 

キラキラ期間限定2023年運気鑑定キラキラ

 

 

2023年運気鑑定は

あなただけの個人にかかる

エネルギーから

メッセージをお届けします。

 

 

昨年も受けてくださった方からは

「去年のセッションで言われたテーマが

まさに今年の大きなテーマでした」

とご報告をいただいています。

 

 

ご夫婦や姉妹で受けてくださる方や

「来年もお願いします」とおっしゃってくださる方、

あたたかなつながりが広がっています!

 

 

1月枠は満席のため

セッションは2月上旬〜となります。

気になる方はお早めにお申込みくださいね。

個人事業の方には特にオススメです。

申込みは12月25日まで!!!

 

 

 

星と数字

宇宙のエネルギーをうまく活用して

運気の波に乗りましょうふんわり風船星

 

 

 

 

 
乙女のトキメキ 結月サービスご案内 乙女のトキメキ

「わたしを楽しむ、心地よく暮らす」
自分を知り、心と暮らしの根っこを満たして
しあわせを循環させようキラキラ


乙女のトキメキ プロフィール
乙女のトキメキ 結月HP(占い・片づけ)
乙女のトキメキココナラ(占い・電話相談)
乙女のトキメキ 金沢かたづけの会HP(片づけ)



まじかるクラウン 結月公式LINE
LINE登録プレゼント 
宝石紫占星術的開運ファッションアドバイスシート

↑↑↑
バナーをクリック♡
LINEID @458bjrnt



ゆめみる宝石 提供メニュー ゆめみる宝石

ゆめみる宝石 星読みセッション(数秘&心理占星術)
→60分ショート(ホロスコープ+数秘+プチ時期読み)
→90分フル(ホロスコープ+数秘+時期読み)
→60分リピーター専用
→各コース「ジオマンシー」占い付き
→1月枠受付中(残1名さま)

ゆめみる宝石 7つの星を使ってわたしが輝く、seven star à la modeレッスン
→星読みを学びながら、自分の可能性を開花させたい方向け
→90分×7回(オンライン)

ゆめみる宝石 マンツーマンオンライン占星術講座
→占星術を基礎からしっかりと学びたい方向け
→90分×9回(オンライン)
→LINEで質問無制限

ゆめみる宝石 心と暮らしを整える片づけサポート
→片づけ訪問、オンライン相談
→セミナー、執筆