11月8日特別な満月の妖精お茶会

 
 
生きづらさから、わたしらしさへ
 

 

 

 

 

奇人変人、はたまた天才???

扱いにくくて愛おしい

マスターナンバーの会を開催しました。

 

 

 

 

4月からほぼ毎月開催している

妖精お茶会

 

 

 

 

はじめてわたしのリアル友人を

お招きいたしましたよ。

 

 

 

 

マスターナンバー深掘り会だから

数秘22を持て余しているであろう彼女に

開催前々日に急遽声をかけてみるという

無謀さよ・・・。

 

 

 

そして忙しいのに予定を調整してくれて

参加してくれるという!

 

 

 

 

ご縁がつながる

牡牛座皆既月食の星の配置だから

彼女にどうしても会わせたい人がいたのです。

 

 

 

そんな彼女(柴田敦子ちゃん)がブログで

感想を綴ってくれました!

 

 

 

 

掲載許可もいただいたので

お茶会後のLINEも公開しちゃうよ。

 

 

 

詳細は言えないけれど

とにかく

あっちゃんにとっての

大きな課題だった

女性性と男性性の統合が

はじまるきっかけに

なったのだと感じました!

 

 

 

 

たぶん

彼女はもっともっと

脱皮するよ〜〜〜

 

 

 

そばで感じられるから

楽しみだなぁ

 

 

 

 

今回は

数秘11、22、33、44が

大集合でした。

 

 

 

しかも参加者全員数秘11持ちだった。

(わたしは数秘11&33)

 

 

 

矛盾が多くて

葛藤も多くて

自分で自分がよくわからなくて

 

 

だけど

かわいくて

一生懸命で

どこか憎めない

 

 

 

いっぱい話して

いっぱい笑って

いっぱい泣いて

 

 

この先も

でこぼこ道を

楽しんで進んでいこうね!

 

 

 

満月の妖精お茶会

次回は12月8日(木)

双子座満月に開催いたします。

 

 

 

 

 

 

優しさを持ち寄り

お集まりくださいませ。

 

 

 

 

 

【追記】

今回いただいた紅茶の

ティーカップ

なんと8万円ですって!

ウェッジウッドのクラシカルなティーカップ

 

 

 

牡牛座満月らしい、本物志向ね!

(扱いは緊張したけど、いい体験だった)

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

キラキラ期間限定2023年運気鑑定キラキラ

 

 

2023年運気鑑定は

あなただけの個人にかかる

エネルギーから

メッセージをお届けします。

 

 

天体活性カレンダーは超目玉!

ハーフサム(ミッドポイント)で

活かしていただきたい日取りを

1年分作成してお届けいたしますね。

 

 

チラ見(こんな感じでびっしり書いてます)

↓↓↓

 

 

 

 

セッションは12月中旬以降となります。

気になる方はお早めにお申込みくださいね。

個人事業の方には特にオススメです。

 

 

 

星と数字

宇宙のエネルギーをうまく活用して

運気の波に乗りましょうふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
乙女のトキメキ 結月サービスご案内 乙女のトキメキ

「わたしを楽しむ、心地よく暮らす」
自分を知り、心と暮らしの根っこを満たして
しあわせを循環させようキラキラ


乙女のトキメキ プロフィール
乙女のトキメキ 結月HP(占い・片づけ)
乙女のトキメキココナラ(占い・電話相談)
乙女のトキメキ 金沢かたづけの会HP(片づけ)



まじかるクラウン 結月公式LINE
LINE登録プレゼント 
宝石紫占星術的開運ファッションアドバイスシート

↑↑↑
バナーをクリック♡
LINEID @458bjrnt



ゆめみる宝石 提供メニュー ゆめみる宝石

ゆめみる宝石 星読みセッション(数秘&心理占星術)
→60分ショート(ホロスコープ+数秘)
→90分フル(ホロスコープ+数秘+時期読み)
→60分リピーター専用
→各コースジオマンシー占い付き
→12月枠受付中(残2名さま)

ゆめみる宝石 7つの星を使ってわたしが輝く、seven star à la modeレッスン
→星読みを学びながら、自分の可能性を開花させたい方向け
→90分×7回(オンライン)

ゆめみる宝石 マンツーマンオンライン占星術講座
→占星術を基礎からしっかりと学びたい方向け
→90分×9回(オンライン)
→LINEで質問無制限

ゆめみる宝石 心と暮らしを整える片づけサポート
→片づけ訪問、オンライン相談
→セミナー、執筆