昨日の気づきをシェアします。

 

 

 

 

2020年3月から

毎朝マイ神さま&ご先祖さまたちへ

手を合わせご挨拶と感謝を伝えながら、

アレコレおしゃべりしています。

 

 

 

わたしにとって

とても大切なひととき。

 

 

 

昨日もいつものように

挨拶しながら感謝を伝えたとき

なぜだか勝手に涙が出てきて

 

 

 

わたしには雨風しのげる大好きな家がある

あたたかいベッドで夜は眠れる

ご飯を食べることができ空腹は満たされている

愛する家族がいる

今日も家族みんなで朝を迎えることができた

愛犬を愛でることができている

素敵なお客さまと出会えている

大好きな星読みと片づけを仕事にしている

 

 

 

 

わたしはすでにたくさん幸せで

これ以上何を望むのか?

 

 

もっと仕事がしたい

もっと豊かになりたい

もっと満たされたい

もっと幸せになりたい

 

 

 

と、願うことはいけないのか?

 

 

・・・

 

 

 

 

いいえ

願っていいのですよ!

 

 

 

 

「もっと幸せになっていい」と

自分に許可を出しましょう。

 

 

 

 

 

わたしはもっと豊かさも愛も安らぎも

受け取る準備はできています。

 

 

 

 

 

わたしたちはもっと

幸せになっていいのです。

 

 

 

 

拒否しないでください。

 

 

 

 

喜んで受け取りましょう。

 

 

 

 

 

わたしたちはそのために

生まれてきたのですよ。

 

 

 

 

もっと貪欲に

今を楽しもう!!!

 

 

 

 

昨日の気づきでした。

 

 

わたしは自分の思いに

もっと素直になるね!

 

 

 

 

あなたも自分の心に

素直になって

喜んで受け取りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
では!
 
 
 

 

おすましペガサスstand FM
image
「星を使ってしあわせ循環☆星読みナース結月のカラフルラジオ」

星を使うと人生がどう変わるのか?

実験&体験談を楽しくシェアしています

ほぼ毎日配信中ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 結月サービスご案内 乙女のトキメキ

「わたしを楽しむ、心地よく暮らす」
自分を知り、心と暮らしの根っこを満たして
しあわせを循環させようキラキラ


乙女のトキメキ プロフィール
乙女のトキメキ 結月HP(占い・片づけ)
乙女のトキメキココナラ(占い・電話相談)
乙女のトキメキ 金沢かたづけの会HP(片づけ)



まじかるクラウン 結月公式LINE
LINE登録プレゼント 
宝石紫占星術的開運ファッションアドバイスシート

↑↑↑
バナーをクリック♡
LINEID @458bjrnt



ゆめみる宝石 提供メニュー ゆめみる宝石

ゆめみる宝石 星読みセッション(数秘&心理占星術)
→60分ショート(ホロスコープ+数秘)
→90分フル(ホロスコープ+数秘+時期読み)
→60分リピーター専用
→各コースジオマンシー占い付き
→11月枠受付中

ゆめみる宝石 7つの星を使ってわたしが輝く、seven star à la modeレッスン
→星読みを学びながら、自分の可能性を開花させたい方向け
→90分✖️7回(オンライン)

ゆめみる宝石 マンツーマンオンライン占星術講座
→占星術を基礎からしっかりと学びたい方向け
→90分✖️9回(オンライン)
→LINEで質問無制限

ゆめみる宝石 心と暮らしを整える片づけサポート
→片づけ訪問、オンライン相談
→セミナー、執筆