先日自分の歴史を振り返る機会があり、
本日もじっくりと振り返りを行っていたところ
おもしろい発見がありました。


 

数秘の個人周期からの振り返り

 

 

 

 

 

2029年5月30日

自分の人生で非常に大きな

節目のひとつとなる

進行の新月を迎えます。

 

 

 

※進行の新月とは

自分の出生図の天体を

ある一定の法則に従って

進行させた配置図。

その進行の中で

新月(進行の太陽と進行の月の合)を

迎える瞬間。

29〜30年周期で訪れる

節目の時期。

 

 

 

 

数秘の個人周期では

2029年は22/4

22マスターナンバーと言われる

9年周期の中でも少し

特別な(波乱もある?)流れの年。

 

 

 

 

進行の新月は

牡羊座28度

サビアン度数29度で迎えます。

 

 

 

 

 

しかも52歳。

 

 

 

 

 

2029年

個人周期22

29度

52歳

 

 
 
 
 
どんだけ「2」が重なるの〜
 
 
 
222・・・
2のバイブスをビシバシ感じつつ
 
 
 
 
「2」を意識して
2029年に向かって行こうと
感じた次第です。
 
 
 
 
 
ちなみに進行の新月はサビアンを読んでみると
今後30年の大きなテーマがわかります!
 
 
 
牡羊座29度
「天球の合唱隊が歌っている」
 
ゆったりと構えて空気を読む。
宇宙の波動を身近に感じることができる。
自分の置かれた環境全体の雰囲気を感じ取る力。
繊細で敏感な人。
世界への一体感。
内側の声(波動、雰囲気)を聴く。
自分が何者なのかはっきりと自覚する。
天命に気づく。
音楽の才能。
超越的な感受性で周囲に理解されにくい。
 
 
 
海部舞著
「星の舞式サビアンシンボル事典」より引用
 
 

 

サビアンからのメッセージも

めちゃくちゃ「2」っぽいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

数秘「2」

・受容性

・協調

・内面のバランス

・繊細

・感応

 

 

 

 

 

 

前回の進行の新月も気になって

調べてみたところ

 

 

1999年9月 23歳

魚座29度

(サビアン度数30度)

 

 

個人周期「1」の年

 

 

 

魚座30度

「偉大な石の顔」

→固い意志のあらわれ

 

・人生のビジョンを明確にする。

・心の中の理想に理想に肉づけしていく。

・自分の奥底の憧れや熱意を大胆に実行していく勇気。

・自分自身が持っている夢の中に、完全に自分を投げ込む。

 

 

 

海部舞著
「星の舞式サビアンシンボル事典」より引用

 

 

 

振り返ると、めっちゃ納得!!!

確かに23歳〜現在に至るまで

まさにまさに挑戦、開拓の人生。

奇数のエネルギーが強めだ。

 

 

 

23歳は2度目の看護学生時代

明確に夢に向かって邁進していたし、

この後

就職→結婚→出産→キャリア形成→退職

→第二のチャレンジスタート(現在)

 

 

 

 

となると

これから次の進行の新月まで

奇数エネルギーを身にまといつつ

チャレンジしながらも、だんだんと

せかせか頑張りすぎずに

ゆったり構えて宇宙を感じながら

受容性、協調性を身につけていくフェーズへと

テーマが移行していくのね。

 

 

 

 

 

人生のビジョンを描きながら

 

 

 

でも、

今この瞬間

全力で生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

乙女のトキメキ 結月サービスご案内 乙女のトキメキ

「わたしを楽しむ、心地よく暮らす」
片づけと星読みで
心と暮らしの土台を整えて、
半径5Mからしあわせ循環を起こそう


乙女のトキメキ プロフィール
乙女のトキメキ 結月ホームページ
乙女のトキメキ 金沢かたづけの会ホームページ


まじかるクラウン 結月公式LINE
\お問い合わせなどお気軽にどうぞ/

まじかるクラウン LINE登録プレゼント まじかるクラウン
宝石紫占星術的開運ファッションアドバイスシート

↑↑↑
バナーをクリック♡
LINEID @458bjrnt



ゆめみる宝石 提供メニュー ゆめみる宝石

ゆめみる宝石 星読みセッション(数秘&心理占星術)
\シンプルなメニューになりました/
・90分フルセッション(出生図分析+時期読み+数秘)
・60分ショートセッション(出生図分析+数秘)
・リピートセッション60分(家族分・相性・時期読みなど、ご相談内容により占術組み合わせます)
・すべてオンライン
→7月枠は残1名さま


ゆめみる宝石 7つの星を使ってわたしが輝く、seven star à la modeレッスン
→星読みの基礎知識を学びながら、自分と深く向き合うレッスン
・星の「活かし方」を身につけたい方にオススメ
・90分×7回(オンライン)
・星読みスキルと星との向き合い方が身につきます


ゆめみる宝石 マンツーマンオンライン占星術講座
→基礎から占星術を自分のペースで学びたい方
・「星を感じる」ための西洋占星術レッスン
・基礎編90分×9回(オンライン)
・レッスン中はLINEで質問無制限



ゆめみる宝石 心と暮らしを整える片づけサポート
→ライフオーガナイズサービス
・訪問サポート
・講演、セミナー、執筆承ります