1月15日に突如はじめた

「スタンドエフエム」という

プラットフォームでの音声配信。

 

 

 

 

気づけば6ヶ月配信を続けることが

できました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

7月15日時点で

放送回数は176回

 

 

 

 

ほぼ毎日コツコツ配信

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

音声配信を継続できた理由は、、、

 

 

 

 

キラキラ完璧を目指さないこと

 

・ちょっとくらい噛んでもそのまま配信

・「え〜」「あ〜」が入ってもそのまま配信

・オチがなくてもそのまま配信

・台本つくらずそのまま収録

 

 

 

よほどの放送事故(?)でもない限り

基本取り直しせずに、

そのまま収録&配信

 

 

100点目指さず、、、

というより目指すのはオッケーとして

結果が100点じゃなくても

それでも全然オッケーとしています。

それよりも「続ける」ことの方が

わたしには重要度が高いのです。

 


 

 

 

 

キラキラ自分が楽しむこと

 

 

「声」は嘘がつけません!

なぜなら声には自分の状態が

如実に表れるから。

声は「波動」、声は「エネルギー」

 

 

まずは自分が楽しんで話すことで

楽しい波動で伝わっていくと感じています。

 

 

ありのままの自分をオープン

楽しみながら

体当たり配信してます!

 

 

 

 

 

キラキラ繋がりと反応

 

・コメントでの交流

・声で繋がる人との交流

 

 

音声配信の中でも

スタンドエフエムは

「声のSNS」要素が強いプラットフォーム

 

 

コメントでの交流や

他の配信者さんの放送で

自分のことを話してくれたり

紹介してくれたりと

「あたたかなSNS」です。

 

 

 

 

何気なく他の配信者さんの

放送を聴いていた時

突然「私の好きな配信者さん」

というくだりから

結月の放送をご紹介くださっていたという

ミラクル嬉しいことに

何度か遭遇することがあって、

続けるってすごいことだな〜と

ひしひしと感じています。

 

 

 

結月の放送がきっかけで

占星術を学びはじめたという方も

いらっしゃいました。

 

 

 

こんな風に「反応」をいただけると

続けていく励みになりますね。

ありがたいです!!!

 

 

 

 

 

半年記念のありがとうを伝える配信が

「占い」ジャンルで

トップになっていました。

全然気づいていなかったけど

それを教えてくださった

紫微斗数のありさんとともに

トップ画面で♡

(思わずスクショ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは「音声配信チャレンジ」という

カテゴリーでこの半年間の道のりを

文字でも残してあります。

 

 

 

 

これらもコツコツ

今の自分にできる最善を

お届けしていきます。

まだまだ伸びしろいっぱい

可能性は無限大!

 

 

 

 

トライ&エラーすらも楽しんでいくので

どうぞ音声でも

つながってくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷記念すべき第一回目放送

ガチガチのド緊張っぷりが懐かしく&初々しい

 

 

 

 

 

声で癒しと元気をお届けします

 

 

 
 

 

では。

 

 

 

 

乙女のトキメキ 結月サービスご案内 乙女のトキメキ

「わたしを楽しむ、心地よく暮らす」
片づけと星読みで
心と暮らしの土台を整えて、
半径5Mからしあわせ循環を起こそう


乙女のトキメキ プロフィール
乙女のトキメキ 結月ホームページ
乙女のトキメキ 金沢かたづけの会ホームページ


まじかるクラウン 結月公式LINE
\お問い合わせなどお気軽にどうぞ/

まじかるクラウン LINE登録プレゼント まじかるクラウン
宝石紫占星術的開運ファッションアドバイスシート

↑↑↑
バナーをクリック♡
LINEID @458bjrnt



ゆめみる宝石 提供メニュー ゆめみる宝石

ゆめみる宝石 星読みセッション(数秘&心理占星術)
\シンプルなメニューになりました/
・90分フルセッション(出生図分析+時期読み+数秘)
・60分ショートセッション(出生図分析+数秘)
・リピートセッション60分(家族分・相性・時期読みなど、ご相談内容により占術組み合わせます)
・すべてオンライン
→7月枠は残1名さま


ゆめみる宝石 7つの星を使ってわたしが輝く、seven star à la modeレッスン
→星読みの基礎知識を学びながら、自分と深く向き合うレッスン
・星の「活かし方」を身につけたい方にオススメ
・90分×7回(オンライン)
・星読みスキルと星との向き合い方が身につきます


ゆめみる宝石 マンツーマンオンライン占星術講座
→基礎から占星術を自分のペースで学びたい方
・「星を感じる」ための西洋占星術レッスン
・基礎編90分×9回(オンライン)
・レッスン中はLINEで質問無制限



ゆめみる宝石 心と暮らしを整える片づけサポート
→ライフオーガナイズサービス
・訪問サポート
・講演、セミナー、執筆承ります