星を使って暮らしと人をつなぐ

\星読みオーガナイザー/

大橋祐子です

 

 

宝石紫ホームページ

宝石紫星読みセッション

 

 

 

 

11月分星読みセッション満席となりました


 
 
11月分星読みセッション
10月9日より募集開催いたしましたが
満席となりました。
 
 
 
 
申込み&ご検討いただいたみなさま
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
以前から検討してくれていたという
方々からのお申込みがちらほら。
 
 
 
 
 
今回タイミングが合って
申込みました〜と
うれしいお言葉
本当に励みになります。
 
 
 
 
まだまだ勉強中。
(というより一生の学び)
自分でもびっくりするくらい
占星術の学びに
時間とお金と情熱を
投資しています。
 
 
 
奥深い…
魅惑的な占星術の沼に
どっぷりハマったわたし。
 
 
 
 
少しでもみなさまに
占星術の叡智を還元できるよう
日々精進して参ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
★鑑定書イメージ★
 
占星術を知らない方でも
わかりやすいように
ホロスコープについての
説明もついています。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お知らせ


 
 
 
 

★金沢かたづけの会公式LINEアカウント


ID:@906telvr

 

友だち追加

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

石川県で活動している

ライフオーガナイザーチーム

金沢かたづけの会

 

 

 

 

■リンク■
 

 

思考の整理からはじめる

コンサルティング型片づけ支援のプロ

日本ライフオーガナイザー協会